ランに行けた👍💕

17823249
昨日、母を送り返して疲れ切ってしまいいろいろ愚痴ってしまいました😩💦ごめんなさい🙏💦
にもかかわらず暖かいお言葉、励ましをくださった方ありがとうございました🙏💕
次回に向けて充電しようと思いました😅💦

というわけで久しぶり(先週母を連れてきたけどあれはカウントにならないの😞💦)にのんびりとランに来ました🥰💕

先週は軍団に会えなかったので今日はみんないて嬉しい🥰💕
お兄ちゃんに抱っこされて困り顔のラフィ😅💦

ダルメシアンのルーク君💕
興奮するとお口が出ちゃうのでアヒル口にされてます😅💦
抱っこは苦手のラフィ💦
毎週抱っこの練習されてます😅💦

ここに来ると必ずウィン君とディスクを楽しむラフィ😅💦
ウィン君は2歳の若いボーダーでラフィよりやや大きめ👍💕
手足も長く体長も長いな😳💕
でもスレンダーなイケワンです💕
ラフィは足が短いの😅💦

今日もがんばりました👍💕

先日も来てたマーティ君💕
ダルメシアンのルーク君と多頭飼いです👍💕
ウッドチップに足を取られるのか上手く歩けない様子😅💦

ニコは慣れたから焼きを入れる時にかなり早く走るよと言ったらアクセルパパが両脇にニコとマーティを抱えてランの端まで連れて行きました🤣
ルークも心配でついて行く😝

2匹を下ろしたらニコは全力で走る😅💦
ルークに追われてさらにスピードがあがったか😅💦
マーティはやはりヨチヨチ😅💦

だいぶ遅れて到着😅💦
頑張ったね👏💕

こちらは保護犬だったマリモちやん💕
なかなか引き取り手がなくてボーダーのトト君のパパさんが引き取りました👍💕
あまりものだったから「マリモ」ってつけたんだって😩💦
ひどいよ💦パパさん😩💦

ボーダーのサラちゃんのところのポメラニアンのチーポンも保護犬です💕
レイのように何ごとにも動じないたくましい子👍💕
ニコが焼きを入れても怯まないから唯一ツーショットが撮れる子です😅💦
ニコもチーポンは許してる😅💦

久しぶりに軍団とワイワイできて楽しそうなラフィ💕
母が軍団を見たがってたと話したらアクセルパパがゴールデンウィークに集合しようと言ってくれてLINE交換してくれました😍💕
嬉しい💕(交換できたことが😝💕)
これで母にみんなを紹介できるわ👍💕
よかった💕楽しみが増えました💕
みんな優しいね🙏💕
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/04/14 09:15

>>ふぅさん そうなんです😅💦
緊張感が全然違うんですよ😅💦

ふぅさん
2021/04/14 07:15

気心知れたランがあると、
バンズもオーナーも癒されますね👍
心からリフレッシュできるもの🎊🎊🎊😘❤️

マブルークさん
2021/04/13 22:53

>>ふぅさん ありがとうございます🥰💕
ここはみんな気心が知れてるのでとても気楽です🥰💕
公園のランでは喧嘩っ早い子やしつこい子などいろいろだしそもそも飼い主さんに変わった方もいらっしゃるから神経使います😅💦

ふぅさん
2021/04/13 21:51

マブルークさんの
本当に楽しんでいる、嬉しい気持ちが
溢れているブログです🥰💖💐
訪問している私も、とってもハッピーになりました
💖❤️❣️❣️
誰かのために頑張れるマブルークさんへの
ご褒美のような時間でしたね🎊🎊🎊🥰👍

真琴さん
2021/04/12 20:33

なかなかの思考回路で😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント