ユキちゃんの子供3匹、総て里親決定です。

71874
本日のトライアルで昨日白玉ちゃんをトライアルした方は白子ちゃんに決定で名前は変わらずさくらちゃん。
赤太郎(茶太郎に改名)の譲渡先の子供の同級生のお宅にトライアルに行った白玉ちゃん。
昨年の12月に飼っていた犬が虹の橋を渡ったそうで、もう動物は飼わないと決めていましたが、余りの可愛いさに、見た瞬間に😢を流していたそうです。
本日無事にユキちゃんの子供3兄弟の新しい里親が決定です、後は引き渡しの時期を話し合うだけ、総て同じ市内の方、何時でも会えるし、寂しいけど、良かったかなと思います。
残り短い期間ですがユキちゃんも一生懸命面倒を見てくれるでしょ!
あ~寂しいな~😢😢
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2021/04/13 18:53

>>fu-koさん そろそろ1匹はトライアルから帰って来て引き渡しまで2匹はユキちゃんの面倒を見て貰います、3匹共同じ市内の方で2名はお客さんなので何時でも会えるからまだ救われます。
居ると喧しいけどいないと寂しいです。

fu-koさん
2021/04/13 18:48

三兄弟ちゃん達 里親が決まったんですね👍
けど…なんだか寂しいですね🥲
キット大切に育てて貰えて幸せな日々と
なる事と思いますが…可愛い様子が見えなく
なると思うと…🥲 元気にスクスク育って
くれることを遠い地から願ってまーす📣
あと少し楽しませてもらいます💕
善長さんfamily&ユキちゃんがホント寂しく
なると思いますが…残りの日々を楽しんで
下さいね😊

善長さん
2021/04/12 23:23

私なら心を👹にして白を手放します。

CHISAさん
2021/04/12 22:59

私も今週中にはどっちの子を手放すか決めないとダメなんです…。
選べない😭😭😭

善長さん
2021/04/12 22:58

>>CHISAさん 残り少ない期間愛情をいっぱいかけてあげて下さい。
私は後1~2週間です。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント