おおきなくち

30041617
2021 4 6 まとめ

お友達の所に全然訪問できていないので
挨拶させてみたけれど、
そんな事は言ってない顔のモフお。
今回時間がなくてスネに巻かずに
新しい服を着せてみたところ、
ちょっと怒っているんです。



もうしばらく買わないので、最後に
自分の理想が詰まった虹色ウェア♡
ウンチ⚫グスタイルもほぉらこのとおり★*°


リブはチェックでカラフルなボタンは
星のカタチもあるんだよ☆


胸にはバンビもつけてもらってさ♡
鹿肉好きだからね⤴︎ ⤴︎⤴︎


それじゃあねぇ~、


へへーん。
新しいキャップだぜい。


どっしよっかな~⤴︎


ま、まけた…


あげたのは誰?ww


さっきまでの媚び媚びスタイルはどこに。


ん?ちょっとその口は…


そうみたいね( ´△`)Danger!!
  • 16
  • 54
  • 16
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/05/02 11:45

>>らっくすさん 早速の返信あんがとー!!
だよねだよねぇ~
いつかまた被る系もチャレンジしてみよう♡
いや…やめとくか(笑)←ウラギレナイヒト

自分はいつも毛が目立たないネズミイロ‪w
ばかり着てしまう~♪

らっくすさん
2021/05/02 10:59

ニットのバックボタンは見たことないなぁ(><)
でもね、着せる時、かなり伸びるし、着させやすいよ。
かんたの場合は、皮膚炎になってしまった時に、
先生と相談して、着用スタート。
ニットの下に綿シャツ着せてからのニット重ね着という過保護の極みファッションだった(^^;
ぽかぽか対策としては、良かったよ。

モフモフ、きっとニット似合う気がする〜。
見たいな見たいな〜。

「ワタシ服」買ってないよ〜
かんたのを買ってしまう(笑)
でも、これでいいのだ(σ≧▽≦)σウェーイ!

タマコさん
2021/05/02 10:38

>>らっくすさん これが最後といいつつまた別の方のを
ついついポチしてしまった~( 」´0`)」
自分の服はここ数年買ったことナイのに
珍しく着てくれるうちに…と、
完全にチョーシ乗ってるね(´ー`*)ウンウン
かんちゃんみたいなかわゆいニット
一番着せたいけどバックボタンあるかな♡

まじでまじでこのあんぐ状態で
バキッッッなったら恐怖でしかないから
見守ったけどなんとか無事でした♪
でも破片は刃になるから
もうポイしたけどねぇ( ^ω^)

その分モフおにはゴムいいわぁ~
プラ系はなんとか食いちぎろうと
するモフおだけどゴム系はそういう気に
なぜかならないみたい!謎
歯ブラシもね、犬用の硬いプラは
秒でバッキバキにしちゃうのに
もっと細くて人間乳児用のゴムは
全然壊れない~◎
試してみなくちゃわからないものって
沢山あるよね♪

可愛いから許す!同じく!
激甘だなっていつも周りに言われちゃう~

らっくすさん
2021/05/02 08:51

かーいーなぁー(><*)モフモフ〜
パステルレインボー
よく似合うね(^-^)
モフモフの「ほんわか白お毛け」に
際立つカンジで、ホントにカワイイよ。
キャップも、目を離せないカンジやね(≧ω≦。)
バキッ!みたいになったら、
怖ぇー(( ;゚Д゚)))
かんたは、今はペットボトルに、ヨーグルト空き容器に
ハマっていて、相変わらず、あげたと同時に バキッ!

コラー アンタッテコハ (*`Д´)ノ!!!からの
カワイイから許す!に、タマコさんも、
なってるよね( *´艸`)

タマコさん
2021/04/21 15:48

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 目を見たままウンチングされると
キュンとします(pωq。)゚♡
む、無防備…♡って。
ほんとほんとなんでも一口で
口に入れようとするから毎回
ヒヤヒヤします(A;´・ω・)アセアセ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント