ヤキモチじゃにゃいよ😽💕

クマのかいじくんです💚
海上自衛隊の帽子をかぶってるから、かいじくん💓




写真を撮ろうと思ったら、、、




ノル乱入❣️




かいじくんが見えないんですけど💦💦


ノルもちゃんと撮るから😆📸✨💕






話は変わりますが、

最近、何かオススメのオモチャがあったら教えてください😄💕

最近は かしゃぶんの再々々ブームが来て、終わってしまって、ずっと大好きだったアルミ箔ボールも追いかけなくなり、何で遊ぼうかと悩んでいます😅

綿棒も登場しすぎて、しばらくお休み中😂

紐系はお好みじゃないみたい😣

過去に買ったオモチャもノリが悪い😭

肥満防止にもなるし、一緒に楽しく遊びたいんだけどな❤️
  • 16
  • 56
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2021/05/14 15:07

>>ネココさん こんにちは〜😆
お返事遅くなってごめんなさい💦💦
最近スマホ見過ぎで、控えるようにしてました😅

オモチャといえば、レーザーポインタが一番人気でした✨
ノルは見てるだけで手も出なかった😭😭
捕まえられないのがバレてますね😂

お菓子のペリペリは遊びましたよ〜😆
あとね、ストローも💕
あと、耳かきも〜🤣🤣🤣←捨てるヤツ

ご意見ありがとうございました😊💕

ネココさん
2021/05/01 02:08

ノルくん💙
カイジくんにヤキモチだよね😉💕
ボクを見て❤って感じで可愛いなぁ🥰

オススメおもちゃ✨ 私も知りたいと思ってコメントを盗み読みしちゃった🤣🤣
レーザーポインターは、不動の人気ですね!!
サラも大好き(*^ω^*)

あと食パンの口閉じるやつとかお菓子の箱開けた時のペリペリとか。。
あ💧私の意見は全然参考になりませんね😅

Liebeさん
2021/04/25 22:35

主人が、ヒーヒーリーリー😸を💪頑張って撮影する、と言っます😆

のりちゃんさん
2021/04/25 22:29

>>Liebeさん 動画撮影、いい瞬間をいい角度で撮るのは難しいですよね✨
ヒーヒー言ってるリーリーちゃん、楽しみにしてますね💓💓💓

Liebeさん
2021/04/25 17:45

ヤクルトのストローの前は、自分のトイレ砂の一粒で遊んでました~😁😂🤣
お金のかからに、親孝行ニャンニャン😺のリーリーです😁😂🤣

でもストローが一番興奮するみたいですよ😄😁😂🤣

ヒーヒーと突然言い始めて、何をしているのかと見ると、ストローに向かって「ヒー、ヒー」と😁😂🤣

動画で撮影しようと思うのですが、なかなか撮影できなくて😂🤣

主人が撮影のタイミングを狙っているんですよ😂
撮影できたら、アップしますね🤣😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント