☆★ペンドルトン★☆

ボー・・・‼️‼️
朝から大股開きですかっ( ˊᵕˋ ;)💦💦
シャワーやシャンプーは大嫌いだけど
浴槽は大好きな猫さんです(笑)


愛車は27日に納車になりました~✨️✨
ただでさえ納車に時間のかかる車種が
コロナ&半導体メーカーの工場火災で
どんどん納車が伸びまくりました💧💧


今回は初めての5ナンバーで久しぶりの新車・・・
という事でシートカバーを奮発しました❤❤
今まではレザーシートだったので特にカバーを
考えた事がなかったのでそういえば初めてかも・・・
としみじみでした✨️✨
それ故に厳選して『これぞ‼️‼️』というものに
巡り会うまで時間がかかりました~✨️✨


アメリカの老舗ブランド『ペンドルトン』
こちらはタオルの画像です✨️✨
今回のシートカバーはこのペンドルトンの
ブランケットを使用しているとかで・・・
アホみたいに高いカバーでした(笑)🌀🌀
しかもコロナの影響で入荷未定の期間が
とっても長く毎日毎日入荷チェックをして
やっと購入する事が出来ました❤❤


こちらがブランケット✨️✨
どうやらブランケットはたま~に
コストコで3分の1くらいの金額で
売りに出るようであります🌸🌸
車に積んでもご自宅でひざ掛けに
使ってもオシャレな感じですよね❤❤
安くなってたら購入したいです(笑)


ヨガマットまであるらしいです💧💧
実は洋服やポーチなどの小物もあるんです✨️✨
新居に移ったらバスタオルやタオルなどを
ペンドルトンにしたいなと思っています🌸🌸
地厚なので丈夫ですよ~❤❤


ジムニー(ジムニーシエラも)はサイドリアウィンドーが
フィックス(開かない)なのでカッティングシートで
少しデコりたいと思っています✨️✨


こんな感じに~❤❤
カッティングシートはすでに用意して
あるのであとは貼るだけだにゃ(*^_^*)y🌸🌸


おバキの顔が真黒で怖い・・・(>︿<。)🌀🌀
  • 51
  • 58
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん 🌸はなまるんるんさん🌸

ほっ( ˊᵕˋ ;)💦💦
やっぱり本革シートって大人向き・・・
なのかもしれませんね💧💧
たしかに吐かれたら困っちゃうなぁ🌀🌀(笑)
子育てが終われば自由ですからね~✨️✨
先日、1人になって初めての電気料金と
ガス料金の請求がきてめちゃくちゃ安くて
びっくりしたところです💦💦
はやくドライブしたいですぅ(*^_^*)❤❤

私的には本革シートって好きだったのよ💕 車内が落ち着いて見えるし、雰囲気良くなるから😊
子どもには不評だから仕方なく次の車は布になっちゃったけど😅
匂いも慣れればそんなに気にならなくなるのにね💦

でも車酔いでゲボゲボされても困るので…思い通りにはなかなかできないのが現状でした〜💦💦

いろいろいじって自分好みにした車でドライブなんて素敵だわ〜💕💕

>>さよさん ✨️✨さよさん✨️✨

こんにちは~🌸🌸
ボーすんごいですよねっ(*´艸`*)💦💦
天然ちゃんなので毎日楽しませて
いただいてます✨️✨(笑)
シートカバーは量販店や・・・
オートバックスなんかで色々売って
いたのは知ってたのですが・・・
これぞ!!ってものが見つからなくて
ネットで探しました✨️✨
今度見てみてくださいね~沢山ありますよん❤❤
でもでも、たぶん1人で装着出来ないので
車屋さんに送って装着済で納車してもらう
事になりました( ˊᵕˋ ;)💦💦
たぶんシートを外さないと無理っぽいです💧💧
喜んで~‼️‼️
色々やったらアップしま~す✨️✨

>>ともこさん ✨️✨ともこさん✨️✨

こんにちは~🌸🌸
あはは~猫さんは初めての浴槽なので
秘密基地みたいに毎日毎日遊んでます✨️✨
ありがとうございます‼️‼️
少しのんびりしま~す(*^_^*)y❤❤

>>はなまるんるんさん 🌸はなまるんるんさん🌸

こんにちは~✨️✨
うんうん、なんだかレザーシート
不評だなぁ~( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)
あはは~‼️‼️
『くっさ!』出ましたね~‼️‼️
知らないと真に受けてしまって
凹みますよね(>︿<。)🌸🌸
ドライブ楽しみなんですぅ~✨️✨
今のところ徒歩圏内しかお店も行けず・・・
色々出かけてみたいです(*^_^*)🌸🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント