ミテミテ学園に潜入にょっ📸😺!♡

ね〜、みんにゃあ、我が校ミテミテ女学院にょお隣ゃりには…ミテミテ学園があるにょよね☝️😽

憧れちゃうわぁ、共学校💓😻

優ゃしいビビちゃんが制服を貸ちてくれたからぁ、、あたちはブリーチ三ちゅ編みで記念撮影ちてもらったわぁ〜👍😺





でもでもでも…ファッションリーダービビちゃんににょると〜…。
ブリーチ三ちゅ編みはイマイチらちいにょよ😹

だからぁ…、、
にゃんと!!イマドキJK茶髪ヅラも貸ちてくれたにょよ〜✌️😽
しょちて、、チュケマ〜😺!!

どうかちらぁ、憧れにょミテミテ学園は黒ソもOKにゃんだって〜っ😻!!



これで、あたくちも満じょくちたからぁ、、




♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎♡︎⑅︎*ॱ˖•. ♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎ᵎᵎᵎ♡︎ᵎᵎᵎ




しゃあ、あちたからは漆黒の三ちゅ編みに染めなおちてっと…。


あたくちは、、チッコいお脳みしょで、、勉学にいしょしむちゅもり〜っ😹!!
  • 37
  • 98
  • 11
  • 1
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/04/21 14:18

>>ミヤザワ玲子さん あはは、オツムヨワソウなこんなJKいるかも〜🤣

面白い〜こういう生き物が活躍しているようなファンタジー

runahahaさん
2021/04/20 22:55

>>ライムmamaさん ライムたん💚
ウフフ。:+((*′艸`))+:。ありがとにゃん💚

ちょっぴりオツムヨワソウなJKに見えるけどにゃ😹

runahahaさん
2021/04/20 22:54

>>おばしさん こんばんにゃ😺
ティティちゃん💗ありがとにゃん💗

ウフフ、チュケマで目ヂカラアップにゃ⤴️

runahahaさん
2021/04/20 22:53

>>Toraさん トラくん。:+((*′艸`))+:。偏差値高めのメガネ女子がタイプにゃのかぁ😽
じゃあ、あたち、お勉強頑張るわぁ😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 225

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント