4月18日・ドッグランからスタートの一日・

2639766
昨日の朝は散歩がわりに手作りランに
行って来ました😊💕

この日は午前10時からのシャンプーの日だったで、
泥だらけになってもいいように🤭と、
朝6時30分に家を出ることにしました🎵
るなは 早く行きたいのか
玄関ドアにピッタリ引っ付きスタンバイです🤭

さすがに早すぎたのか我が家が一番乗りで
ランには誰🐶も来てませんでした😁
るなはウロウロしながら、見つけてきたボールを
投げて遊びました😊💕
カッコ良くダイビングキャッチ❣
しばらくしてたら、続々とお友達ワンコが来てくれましたが、少しだけ遊んでから帰宅しました😊

朝食後、休んでからサロンに行き
シャンプーをしてもらいました😊

シャンプー後、みんなでお昼寝し、
夕散歩も兼ねて、藤の花を見に行ってみました🚙💨
まずは、ダム湖畔の小さな公園
何組かBBQをされてる方がいました🎵
ここはまだ早かったのか少ししか咲いてなかったです💦💦

場所を移動して、河川敷に行くと
綺麗に咲いてました😊💕💕

散歩途中、
珍しくるなから近付いていき、そばにぴったりお座りした一歳半のワンちゃん♀️に出会いました💕

飼い主さんに話を聞くと
『この子は、大きな犬に激しく吠えられても動じな   
 い。
 犬嫌いで遊べないワンコでも、この子に会うと
 遊べるようになる。不思議な力を持ってる』
とのことでした💕

確かに、るなも犬見知りが少ないとはいえ、
初対面で自ら近づき、横にお座りしちゃうことは
今まで無かったことなので、ビックリしました💦💦

一歳半には思えない落ち着き、癒しの雰囲気に
るなも あやかりたくて
お願いして写真を撮らせていただきました😊💕💕
るなにも
また会わせてあげたい😍😍と思うワンコに
出会えた素敵な一日でした💓💓💓
  • 33
  • 73
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/04/23 12:03

>>ライムmamaさん コメントありがとうございます😃
癒し系のワンちゃんは、本当に存在感が半端なくて
オーラを感じました😊💕💕
あのワンちゃんに比べたら るなは全然叶わないなと思いました。
翌日に、散歩中に るなの苦手なグイグイくる年下ワンコに出会い、唸るかな〰️と思ってたら平気だったので、癒し系ワンコの効果があったのかも💕💕
と思ってます😊

また、日曜日に同じ場所に行ってみて出会い、
あやかりたいな🎵と楽しみにしてます😊💕

ライムmamaさん
2021/04/21 21:05

月夏ちゃん😊💓ママ
朝早い ドックランも気持ちいいね💓
お散歩コースの景色 爽やかな気持ちに
なりますね💚
藤の花きれいですね😊
癒し系ワンチャンともあえてよかったね😊
あっ 月夏ちゃんも癒し系ですよ💚

月夏(るな)さん
2021/04/20 15:40

>>Cool Aceさん コメントありがとうございます😃
平日、仕事のときは5時前に起きるので、
6時まで寝れるのは私には幸せだったりしてました😊
が、冷静に考えると、るなを迎える前は
休みの日は昼まで まったりすることもあったので
早起きですね🤭🤭🤭

シャンプーの予約は、いつもは夕方の最後の時間だったのが、
この日だけは朝イチしか空いてなくて、、
で、いつもとは少し行動が変わりました💦💦💦
でも、お昼寝をしたので、からだは楽になり、、
たまには、このパターンも良いかな~と
新発見でした😊💕💕

癒し系のワンちゃんとの出会い💕💕
るなにも何らかの効果があれば良いな~と
願ってます😆💕

月夏(るな)さん
2021/04/20 15:32

>>fu-koさん コメントありがとうございます😃
近くに気軽に思い切り遊ばせれる場所があることに
本当に感謝してます😊💕💕

コロナで市外への外出自粛になってるので
休みの日に人のいない近場で、、、と探して行った場所での癒しワンちゃんとの出会いは
本当に嬉しかったです😊💕💕
飼い主さんも凄く穏やかな笑顔の素敵な年配の男性で、、
だからこそ、ワンちゃんにも伝わって癒しオーラが
あるのかもって思ってしまいました😊
飼い主さんのお話では、
どんなワンコも この子に会うと変わる‼️
と、言われてたので
るなにも 良い変化があればいいな🎵と思ってます😌💕

コロくん、fu-koさんと一緒に頑張ってることは
必ず良い結果に繋がると私は思ってます😊💕💕
だから、全然心配してないです~😚😚😚
秋には みんなで一緒に遊べたらいいですね😆💕

月夏(るな)さん
2021/04/20 14:08

>>ひっちゃんさん コメントありがとうございます😃
るなのボールキャッチ😊💕💕
親バカですが、なかなか上手ですよね~🤭🤭
本当は真正面から撮影したいのですが、
なかなか上手く撮影出来ずでした😅💦💦
ドッグランでも、お友達🐶と少し遊んだら満足するのか毎回、どこからかボールを見つけてきて
投げてもらうのを待ってます😊

癒し系のワンちゃんは、上手く伝えられないのですが、存在自体に癒しオーラが出ていて、本当に不思議なワンコでした😃💕💕

るなも何かあやかれたらいいな~と思ってます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント