僕ちゃんの出番はまだかな😅⁉️

16220247
今日は午後から私用がたくさんあるので午前中に川沿いのグランドへ👍💕
遊べるかなぁと思ったらグランドは使用中😞💦
近所の外国人のみなさんがアルティメットをやっていました😍💕
近くにアメリカンスクールがあるからうちの近所は外国人が多いの💕
ディスクが飛び交うのを見て動かないラフィ😅💦
それ以上近づいたらお邪魔になるから😅💦💦


草地でちょっとサラダバー💕
お好みの草はあるのかな🤔⁉️

暑いからお水を横のみして👍💕
これを見ると修くんを思い出しちゃう私です🥲💕
修くんもお空で横のみしてるかな😅⁉️

美容院に行ってカラーして買い物して夕方美容院の割引チケット忘れたからお散歩がてら届けて来ました👍💕
美容師さん達に取り囲まれてチヤホヤされたけど写真忘れたぁ😨💦
私の担当の男性美容師さんはご実家でダルメシアンとゴールデンを飼っていて、いつもついてくれる女性スタッフはトイプーを、もう一人のスタッフは最近コーギーを飼い始めたばかり👍💕
「君が噂のラフィ君かぁ💕」と若いお姉さんにキャアキャア取り囲まれてあわや興奮して鼻パンチを繰り出すところでした😅💦
「今度から一緒においでよ💕私が見ててあげるから💕」「お店入ってもいいのに😅💦」などと好き勝手にはしゃぎながらもかなり長い時間撫でくりまわされて鼻の下を伸ばしてました😅💕
話に夢中で携帯持参していたことも忘れてたわ😞💦
帰りにすぐ近くの駅前のマックへ👍💕
お嬢がバイトしてた頃は夜散歩でも来てたけど久々です😅💕

大好物の塩抜きポテト👍💕
以前はラフィがテラス席につくと勝手にクルーがポテトを揚げ始めるほどの顔パスだったけど今や知り合いは誰もいない😞💦
バイトのみんなは社会人になったしね👍💦
時の流れは早いわね😅💦
ポテトは揚げたら塩を振っちゃうから塩抜きの場合は新たに揚げてもらわなくちゃならないの😅💦
顔パスは使えないからカウンターに並んでオーダーしたわ😅💦
少し待ったよ💦
以前ならフライングで揚げてくれてるから即出て来たけど😅💦
新メニューのサムライバーガーも頼んでみた👍💕
悪くないけど味が濃いから喉乾きそうだわ💦
帰宅してからお嬢に言ったら「薄味で👍💕って頼めばいいのよ💕」と言われた😳💕
そんな事できるんだ😳‼️
次回はそうするわ👍💕

ラフィは久しぶりの塩抜きポテトに大満足でした👍💕
こんな時間にサムライバーガー食べた私は夕飯はやめなくちゃ😞
  • 18
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/04/23 17:54

>>ふぅさん 私もそうありたいと思います🙏💕
修汰君のママさんは本当に素敵な方でしたから尚更です🥰💕

ふぅさん
2021/04/23 17:49

ラフィくんが
類稀な穏やかな笑顔いっぱいのボーダーコリー
だということがわかりました🥰💕💐
ラフィくんを基準に考えては
一般のボーダーコリーに気の毒ですね🍀😘

修太くん
急逝されて、残されたご家族やファンの皆さんは
さぞかしお辛かったことだろうとお察しします🌱

それでも、今もこうしてたくさんの方が
在りし日を偲んでくれるなんて…
私もそんな生き方ができたら
どんなに素敵だろうと思います💐💐

マブルークさん
2021/04/22 17:26

>>ふぅさん ボーダーコリーは神経質な子が多いのでそのせいで過敏に反応し気が荒くなってしまう子が多いようです😞💦
ランでもボーダーがいる時は入らないと言う方がよくいますよ😅💦
あまり評判の良くない犬種です😨💦
やたら尖ってガルガルやる子も多いです😞💦
ラフィはブリーダーさんのところで見た時からどこか悪いんじゃないの😨⁉️と母が言うくらいぼんやりした子供らしい生き生きした動きのない子でした😅💦
こう言う子は選ばないと物の本にはありますがうちはチビ達がいるのであえて選びました👍💕

修くんは修汰くんというミテミテでは人気ものだった豪快なゴールデン君なんです💕
でも不幸にして急な病で早世してしまいました🥲💦
今でも彼を忘れられない方がたくさんいるんですよ🙏💦
私もその一人です🥲💦

マブルークさん
2021/04/22 15:28

>>アッコさん 毎晩磨いてるけどこの頃サボり気味で先日バディに汚れて来たねと言われちゃった😞💦

マブルークさん
2021/04/22 15:22

>>モヤさん 母は先日のツイスターが不評だったのでピースオンリーみたいです😅💦
骨なしも嫌みたい😞💦
年寄りには楽だろうに「食べた気がしない」そうです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント