フラワーパーク🌷行って来たよ🐶

64528262
最近🐶なんだかモデルの時間が長いノヨネ🐶
とおちゃんが📸を練習してるみたいで💦

ふぁ〜モゥ眠い💤アップはモゥイイでしょ❗️

って事で新しいお散歩コースに行って来たよ🐶
わたちより、お花の写真多めです🐶
つまんないところだったら、許さないんだから!🐶

大丈夫🙆🏻‍♂️🙆‍♀️ニコも喜ぶって❤️
おっ!いい感じネ🐶
でしょ!🙆🏻‍♂️🙆‍♀️

悪くはないわね🐶


なんだか楽しくなって来たワヨ🐶
でしょ〜!🙆🏻‍♂️🙆‍♀️

気分上がって来たワヨ🐶

コレはかあちゃんとラブラブ💖休憩中に!
逆光でも、わたちのお顔が映ったって、とおちゃん喜んでた⁉︎🐶
いいのいいのニコは分かんなくても😗
来月のために頑張る💪からさ😙

良くわかんないけど、ディスク🥏の練習はやるのね🐶💦
コレもいつか決定的瞬間撮らせてネ😉
  • 17
  • 22
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2021/04/30 09:49

>>チョコテテキュンパパ&ママさん おはようございます😃
ニコモデルさんに協力してもらって、写真の練習してます👍
今まで、と違って色々設定してみて実験中です😃
黒柴だから、すぐ黒潰れしちゃうので難しい💦
あーでもない、こーでもないとやってます😅
頑張ります😉ニコモガンバッテネ
フラワーパーク良かったです💖💐
新しいお散歩コースになりました☺️
ちょうどバラ園の準備がされていて、来月も行こうかな😍
沢山のお花をみて、私たちも満足!ニコも新しいお散歩コースに張り切ってました😚
新しいところはどんどん歩くんですよね😄ニコもお花が好きなのかな?楽しんでるのはとっても伝わってきます😙
かあちゃんとの写真もどんどん撮ってあげようと思っています☺️
写真が苦手なかあちゃんだけど、せっかくカメラ買ったし〜って!
ツーショット❣️良い写真が撮れたなぁと満足です😚

さすがフラワーパーク🌸🌼🌷
綺麗なお花がいっぱい✨✨✨
凄く綺麗に撮れてますね⤴︎⤴︎⤴︎

ニコちゃんモデルの時間が増えたぁ?(*´罒`*)♡︎
しょうがないよぉ……♡
パパが可愛いニコちゃんを撮るのに
頑張ってるからね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ニコちゃん綺麗な芝生で走って
凄く良いお顔してるよ♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎
ママとのラブラブツーショットもバッチリ👍
振り向きニコちゃんかわゆ〜い(((☛︎♡︎▽︎♡︎☚︎)))

黒豆柴nicoさん
2021/04/25 17:56

>>ラベンダーさん こんにちは〜😆✨✨✨
お花を撮るのが楽しいワタクシです😁🌸🌹🌷
まだまだ、下手ですがかなり!楽しんでます😆👍
専属モデルさんに頑張ってもらいます😗🤣🤣🤣

黒豆柴nicoさん
2021/04/25 13:20

>>アリスままさん こんにちは😃
アリスちゃんとネモフィラ💙見事でしたよね☺️
調べたんですけど、あれだけの規模はうちの県にはないので、写真好きの方が写活に来てるだろうなって思ってました😉
なんといってもアリスちゃんのモデルさんぶりが最高なので、沢山写真撮りたくなりますよね😙👍
ニコを綺麗に撮りたくて、始めた写真📸、ミテミテでだんだんとお花が好きになったのもあり、楽しいです🤗
買ったのは、オリンパスの少し前の機種です。私のような初心者には丁度いいかなと!
今の機種は自動でもシュチュエーション毎に設定が選べるので操作自体は難しくないです😃
機会があれば、チャレンジしてみて下さいね❣️
この日は夢ちゃんのベストショットの方が多く、飼い主さんにプレゼントする事が出来ました😃
きっかけをくれたのは、ボーダーのマリンちゃんママさんで、こんなつながりも嬉しかったです😊

ラベンダーさん
2021/04/25 06:41

ニコちゃん😀🥰❣️💖🤩🥰✨
フラワーパーク🤩😀🥰💖🐕
素敵🥰な所ですね😉❤️❤️

パパさんも👀📷️✨撮影を楽しんでいますね😀✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント