退院

37047401
おしっこの調子がいまいち戻らず
今月17日に3回目の入院してました😅

昨日 退院しましたが、帰宅するや否や
5個の🚽の梯子に走り回り💨
まぁ~通管してたから、まだ。残尿感があるのかなと、見守ることにしました❗

かーさん、せっせと トイレ掃除ですわ🤣

少しづつフード変えて 食べてはいたけど
お水の量が少なかったらしい

入院の2·3日前から、トイレの回数が
多い割には、出てない‼️

そのうちに、粗相し始めて、廊下や
風呂場のマット、色んな場所に・・と
しっこが😵

虚ろな目で徘徊してるから
先生に📲して、即入院

結石が治りかけの膀胱炎が酷くなってたらしい

気持ち悪かったろうな😭
一度もトイレ以外で、したことないのに😭

どん兵衛が、いない間、我が家には
本当に 🐱🐱🐱がいるのか?と思う位
静かでした😞💦

一番寂しくそうだったのが アン😊
どん兄ちゃん、大好きだから🍀😌🍀

ブリとてんは 変わらずにいたけど
帰宅したどん兵衛がトイレ徘徊してるのを
ブリが心配して ついてたみたい😭(*^-゜)vThanks!

今朝はまた、徘徊してたけど、午後からは
戻りました🎵
フードの食い付きは、イマイチだけど、
ウェットタイプは食べるので、良かったわ❗

で。その療養食、ブリが食べてしまうという
多頭飼いの難しいところですな😵💦

夜は落ち着いてました。

お水を飲むどん兵衛の傍で心配そうに
覗き込む アンさん😀

夕べは私にくっついて寝てました🎵
でも、夜中は またトイレにすわってたみたい


ちなみに てくんは 変わらずCOOLです
が、てんだけは、帰宅した どん兵衛に
シャーしてます❗

色んな、思いがあるのでしょうね✨

もとの🐱🐱🐱🐱ズになるのは、時が 
戻してくれるでしょう😊

どん兵衛‼️母さんと がんばろうね👊✨

長文失礼いたしました\(_ _)
  • 11
  • 13
  • 0
  • 49
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2021/04/27 20:50

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん😀こんばんは😃🌃
ありがとうございますm(_ _)m

人間の子供は独立してますが
🐱とて家族🏠ですから、子供と同じ思いで
生活する中で、辛そうな姿は見たくないし
させたくないですからね😩
なかなか苦戦してますが
合うフードに巡り会えると信じて
頑張ります‼️

どんくん心配ですね🥺
早く元気になってもらいたいですね

どんくんな合うフードが見つかるといいですよね♡

ゆずさん
2021/04/25 16:15

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、こんにちは👋😃
ご心配ありがとうございます❗

まだまだ、治まりませんが
合うフード探し🔍頑張ります🙌

ラベンダーさん
2021/04/25 06:27

どん君🥰❤️🤗✨💖

お大事にしてくださいね😌🌸💓

早くよくなりますように🌠

ゆずさん
2021/04/24 15:48

>>レモンミントさん こんにちは^^え~~~~~~~~っそうなの?
レモミンちゃん 両方?でも その方が フード分けなくていいからねって
問題じゃないか!

どん兵衛も 数年前に1度血尿で ストルトバイト気味でおわったから
Amazonでいいと言われる サプリを飲ませてたら 大丈夫になったから安心してたら
昨年の秋に 突然 急に血尿でて 入院。ストルトバイトになって
でも フードも普通のを みんなと同じに食べてたし お水も飲むし
そんなに心配しなかったら 3月に突然 おしっこが出なくなり入院。
2.3日で帰れたし、先生も様子見でいいんじゃないかと・・・したら
今月になって トイレから出てこないわ、粗相はするはで 再度入院。
今回は 結晶が溜まっててなかなか管が入らなかったって。それから
フード探しの旅が始まりましたわ。沢山あり過ぎて訳が分からん。
今のところ 5種類と和漢フードを交互に出しても食いつきはイマイチ。
でも ウエットは食べるし お水もごくごく飲んでる
困ったことに 普通のフード食べてる3ニャンが交代しちゃうんだわ
だから 他の子も 水を飲む飲む( ̄▽ ̄;)予防に普通のフードに混ぜても
大丈夫と先生に言われたので そうしようかと思ってます
どん兵衛も 元気よ。でもまだ 廊下に粗相したり 肛門を舐めたりしてるから
膀胱炎も完全には治ってないのかも・・・うん、色々ありがとう。
おばば 頑張るわよ!!レモミンもお大事にね~ヽ(^o^)丿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント