ラテです✨

投稿はお久しぶりな気がします!
何故かわからないのですが、最近なかなか投稿出来ず、みなさんのリアクションも一日遅れになってしまうことが多々…

うーん、何故だろう🤔
今までと同じように過ごしているはずなのに…
何となく時間に追われている気がします💦
(きっと私がのろまなせいだと思いますが😅)




ある日のこと
安満遺跡公園へ行ってまいりました♪



以前連れてってもらった時は、まだ作り途中的な感じですぐ終わっちゃいましたが、今回はとても広く、ぐるっとお散歩したり、わんちゃん用のお店に入ったりと、とても楽しかったです😆✨




わんちゃん用のお店に、小さなドッグランも隣接されてて、折角きたから入ってみようよ!なんて誘いましたが、料金が確か30分で800円だったかな??とにかく土日で高くて💦
いつも行ってるところは、駐車場代がかかるくらいで無料なので、旦那さん的にはうーん、だったようで😭
外から眺めるだけにしました😂

小さいけれど、人工芝で綺麗だし、ちょっとしたアジリティー的な物も置いてあり、屋根も付いていて、私的にはポイント高かったです✨
ただ、あまり広くないので、ほかにわんちゃんが居たら走り回る感じは厳しそうだなあ、とも思いました。

が、是非利用してみたいドッグランです♪




確か3月下旬だったと思いますが、とても暑くて💦
ラテもひーこら楽しそうにお散歩してました♪
  • 14
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/04/26 18:16

>>夏みかんさん 愛犬が嬉しそうに笑顔を見せてくれると、ホント嬉しいですし、また連れて行ってあげよう!と思っちゃいますよね✨
夏になるとお外に長く居られないので、今がチャンスですね!!
また自粛に入ったので、旦那さんはおいといて😂ラテとのんびり暮らしたいと思います〜💓

夏みかんさん
2021/04/25 20:02

楽しいお散歩ができて良かったね~💗💗
ラテちゃん、嬉しそうです🍀
日差しもまぶしいね、もうすぐ初夏が来るね😊
わんこと一緒にのんびり暮らすのがいいよね~💡

さよさん
2021/04/25 00:50

>>キラのパパさん ねー!!いい笑顔ですよね〜😆✨
笑顔を見るたび、ホント癒されます〜💓
お手入れ、ちゃんと出来てるのか疑問なんですが、取り敢えず言われた通りに頑張ってるつもりです💪白いから黒く汚れるとすごく気になるんですよね〜😅
は!!私、忘れてました笑
またもや前の方に猛ダッシュして、インカメで2人と1匹で記念に撮ったんですけど、すっかり忘れてました😂次回は登場したいと思います✨

さよさん
2021/04/25 00:45

>>マロンさん はい!思ったより広くて、見晴らしもよく気持ちよかったです✨
ただ、公園は背の高い気がある訳じゃないので日陰がなく、しっかりUVケアした方が良かったな、と思いました💦
あとラテは芝生が大好きなんですが、芝生は入ってはダメだったので、私たちよりラテの方が余計に暑かったかもしれません💦
が、仰る通り、こんなに嬉しそうなお顔を見たら、また連れてってあげたくなっちゃいますよね😆✨💕
ひんやりグッズを持ってまた行きたいと思います♪

さよさん
2021/04/25 00:27

>>カミーユママさん こんばんは!!
ドッグラン、次回行った時は利用してみたいと思います😊✨が、うちはお財布握っているのが旦那さんなので😅全ては旦那さんに委ねられますが💦ラテのためにも交渉頑張ります😤💪💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント