兄さん達とランチ😞💦

24630163
あれから一週間💦
ニコだけだと面倒かと今日は全員できました💦
ラフィはみんなで来るとのんびりできないのがわかるのかあまり嬉しそうじやないな😞💦

私がそばにいればおとなしく入ってるのよ😅💦

オーダーに立つとひんひんジタバタが始まるからレイが踏み潰されて大変😞💦
結局パパに抱っこになります😩💦

今日のランチはあんかけ焼きそば👍💕
我々が食べてる間ラフィはテーブルの下でおとなしく伏せてチビ達もバギーの中でまったりしていたんです💦
隣のお砂場では3歳くらいの男の子と妹の1歳くらいのよちよちの女の子が遊んでました💕
今思い出すとお父さんとお母さんは二人とも店内に入ってパンを選んでいたらしい😞💦
よちよちの女の子が外席の前をぼんやりと歩いて来ました💦
お母さんを探してる風でもなくただぼんやりと💦
そしてチビ達のバギーを1メートルほど先から見つめていました💦
ガン見ではなくボーッと😞💦
数十秒ほどたったかな💦
嫌な間があったので私がニコのハーネスを掴もうとした時にいきなりニコが「ワン‼️」と吠えたんですよ😨💦
長いこと見られて嫌だったのでしょう😞💦
女の子は子供特有の引き攣った顔と数センチ浮き上がるくらいにビクッとしてからギャン泣き😱💦
「ごめんね😨💦」と謝るのとカウンターパンチでぶっ飛ばすのとほぼ同時😩💦
隣のテーブルの女性が女の子を見て「かわいそうに🥲💦」といい奥のテーブルにいたダックスのチャミちゃんのママが「あら大変😨💦」と💦
店内から慌てて出て来たお母さんが「すみません💦目を離しました💦」というのと私が立って頭を下げるのがほぼ同時😞💦
お父さんが急いで女の子を抱き上げて店内に連れていきましたが長いこと泣いてたな😨💦
お店の人や他のお客さんまで何事かと気にされてるしいたたまれない瞬間でした😞💦
しかしカウンター食らってもまるで懲りないニコは開き直ってるし、隣でおとなしく一緒に見つめられていたレイは「ほんとに嫌になっちゃうわ😞💦」という表情💦
女の子がギャン泣きしたらさらにテーブルの下に縮こまって所在を消すラフィ😞💦
前言撤回💦
コイツはみんなできてもダメだったわ😩💦

「オイラやってやったさ〜😤‼️」
パパは「これであの子は一生犬嫌いか怖いと思うかも知れないなぁ😨💦」と😞💦
我々が帰る時に女の子のご家族はまだ店内にいらしたので改めてお詫びに行きました😞💦
あちらも恐縮してくださってわざわざ見送りに出てくれました💦
女の子が無表情でバイバイと手を振ってくれましたが(お母さんに促されて💦)挨拶をして店を去りました😨💦
ニコはバギーの中でジタバタするのでパパに「池に捨てるぞ😩‼️」と叱られラフィが一人で小さくなってしゅんとしながらついてくる😞💦
同じ犬ながらこの差はなんだ😞💦

帰宅してからお天気が良いのでタイマイ君の二度目のお食事タイム👍💕
イチゴもいい感じに色づいてます👍💕
うちのイチゴは花が赤いのよ💕
昨年もお見せしましたが😅💦
でも実は普通ですよ👍💕

午後はレイちゃんはお昼寝💕
悪ガキのニコはお留守番で久しぶりに車で都立公園に行きました👍💕

相変わらず向こうの小型犬エリアが気になるラフィ😅💦

途中から来たウィペットのジロー君とちょっと遊びました💕

早めに引き上げで草地をお散歩👍💕

あなただけだとホントに楽なのよ💕
いつもありがとうね👍💕

こちらは明日はお天気崩れそうです💦
会員制のランには行けないかもね😞💦
  • 10
  • 18
  • 0
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/04/26 11:42

>>真琴さん 一声出しただけなんだけどニコ案外声がデカいのよ😅💦

真琴さん
2021/04/26 04:44

苦手な子は
めちゃくちゃ怖がるから
噛みついたのかと
驚いてしまうよね!

マブルークさん
2021/04/26 00:00

>>真琴さん 漫画みたいに表情が引き攣ってホントにビクッて感じだったよ😅💦
笑っては悪いけど😅💦

真琴さん
2021/04/25 22:03

突然泣かれると😅💦

マブルークさん
2021/04/25 21:01

>>真琴さん まぁ先に事を起こしたのはニコなのでここは私が謝るしかないなぁと😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント