23日出題の【 5つの間違い探し 】の正解発表です!!

24250346
23日出題の【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★星2つの問題だったのですが
1か所だけ難しい箇所を入れたので
正解した方も多いですが1つ間違えた方も多いかもね。


回答コメは入れなくても正解したお友達もいたはず~💦

では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

では正解です。

赤丸の箇所が違います。
① サッカーボール柄のダンベルオモチャがある。
➁ チビ福ちゃんの右後ろ脚先の色が違う。
③ ホウキの影の形が違う。
④ キティーちゃんの目が無くなってる。
⑤ 芝の影が消えている。

以上の5か所で
➁のチビ福ちゃんの右後ろ脚先の色の変化が
一番難しかったかも。
それでも正解者多数いらっしゃいましたよ💦

たくさんのご参加、ありがとうございました。m(__)m

★TVのニュースで観るだけだけど
昨年初めて出された「緊急事態宣言」時は
東京で、こんなに人がいないのも珍しいくらいだったけど
3度目はそれほど変わりが無いようですね💦
ゴールデンウイーク明けが恐ろしいですね。(*_*)
  • 16
  • 10
  • 6
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2021/04/28 00:33

こんばんは🌙

今回、星2つですか❔😅
必死に探したんですが…残念💧
ちび福ちゃんの足先の色と、芝生の影が最後まで分らなかった~😂
まだまだですね‼ 星2つで苦戦とは😆
毎回言ってる、次こそは‼ですね😉☆

福母さん
2021/04/27 21:00

>>ぽんママさん お父さん、かなり真剣に探してくれたんですね!!

次回も難問題、考えなくちゃ。( *´艸`)

ぽんママさん
2021/04/27 08:57

父ちゃんはTVに画像表示にして探したのに違ってた!とガックリ( *´艸`)
1番楽しんでたよ~(笑)
ボケ防止にもなるわ~
また楽しみにしてます☺️

福母さん
2021/04/26 21:04

>>winchanママさん 挑戦ありがとうございました!!

自分だったらここ変えるな! で探すといいかも。

今回は残念でしたが
次回も是非参加してくださいね。(*^^*)

福母さん
2021/04/26 21:04

>>hagecitaさん 挑戦ありがとうございました!!

大正解、おめでとうございまーす✨
hagecitaさんも強いからな~(;´Д`)
次回も是非参加してくださいね。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント