ドッグランデビューしてきました✨

お天気が良くて、抜糸が済んだので初‼️ドッグランデビュー✨してきました🐶


小型犬、中型犬、大型犬用のドッグランがあるのですが、小型犬なのか中型犬なのか…現在の体重8.2kg…😅
小型犬エリアを見てみると…チワワちゃんなどの超小型犬ちゃんがいっぱい居たので、うん、無理かな💧と思い、大型犬エリアへ…ボーダーコリーちゃんやゴールデンちゃんが…悩む…🥺

くぅさん、突進していくのでここは、やはり大型犬エリアへ……💨

さっそく、ボーダーコリーさん発見‼️‼️
くぅさん、ビビることなく接近👀
クンクン、クンクン、受け入れていただいたので、はい、走るーーーーっ💨💨💨💨

ボーダーコリーさんの後を追いかける💨負けない速さで (笑)
コリーさんの飼い主さんもビックリ👀👀

くぅさん、めちゃめちゃ走るのが速いんです😓

最近の散歩は、私→自転車🚴💨 パパ→全力疾走🏃🏃💨 がお決まり…股関節にあまりよろしくないとは思うのですが、なかなか疲れてくれなくて、そして1度散歩に出ると40分は帰ってこれない(笑)
フレブルさんは、20分くらいで良い、と聞いたのですが💧

そして、しつこい‼️‼️‼️(笑)

何度も追いかけっこをするので最後は、コリーさんにやられ降参🏳️(笑)

お腹を出して、完敗してました😓😓


小型犬エリアにしなくて良かった😓😓

この間、いつものお散歩でフレブルさんたちに遊んでもらった時に、何このお尻!!大腿が太くて筋肉質!!全然違うー!!とビックリされました(笑)
気にしたことなかったので、ついでに先生に聞いてみたところ、『この子は、筋肉質で筋肉量がかなり多いね✨』と言われました😅

これは喜んでいいのか……最近、ムキムキだからなのか、よく男の子ですかー???と聞かれる😣
一応、女子です(笑)

そんなくぅさん、転がされたので、土まみれ😅
動画撮るのを忘れてしまった💧
  • 9
  • 20
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おすずさんさんの最近の投稿

空(くぅ)ちゃん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント