心配症なルイ🐶

昨日は、ルイのワクチン接種に
行って来ました💉

帰りにコンビニに寄ると、パパがどこに
行ったのか、とても気になるルイ😂


以前、パパが海外単身赴任中だった頃、
1度だけルイと、駅まで見送りに行った
ことがあります😓

パパの姿が見えなくなってから、
「もう帰ろうね」と、車を発進させようと
すると、
「えっ、どうして❔ パパが戻ってないのに」
という感じで、慌ててジタバタとパニックに
なってしまった、ルイ💦💦

パパっ子だったルイに、悲しい思いをさせて
しまったと反省し、それ以降は、パパを
見送る時は、ルイはお留守番させていました😥


今でもパパが車から離れると、ルイは
心配になります😞
大丈夫だよルイ、パパはちゃんと戻って
来るからね😊


さて来月は、ルイの狂犬病予防接種と
健康チェックの予定です😁
何も問題が無いといいなぁ😂

あっ、体重は少しでも減っていると
いいのですが😳
  • 28
  • 92
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/04/26 20:15

まぁ見てる分には可愛いとパパも言いますよ👍💕💦

モヤさん
2021/04/26 19:09

>>さよさん ルイは元々はパパっ子でした😂
苦手な花火や雷の音が聞こえると、
いつもパパのところに逃げていました😉
でも、パパが単身赴任中に、ママっ子に
なりました🤣🤣

モヤさん
2021/04/26 19:04

>>アッコさん あらあら、ラブラブなのですね💕
ルイは、パパっ子だったのですが、
単身赴任中にママっ子に変身しました🤣
さすが女の子は、気まぐれですね💦💦

モヤさん
2021/04/26 18:59

>>マブルークさん マブルークさんにとっては大変なの
でしょうが、私にとってはとっても
可愛いニコル君です😁🎵

さよさん
2021/04/26 17:53

ルイちゃんはパパさんっこなのですね😆
わんちゃんてとっても繊細で、意外とそういうことって覚えてるんですよね〜💦
でもパパさんは嬉しいでしょうね😊✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント