もも&ゆず&みみ💓

364131797
↑20日にももゆずみみがお世話になっている無添加のお店WANBANAさんに行って来ました🤗

18日にパピー会があったんですけどコロナで延期になりました😓
1歳6ヶ月までの子対象だったので「みみちゃん是非参加してくださいね」と言ってくれていたので残念でした💦
↓その時に頂くことになっていたメモリアルノートを頂きました💓
↑スタッフの方の思いが詰まった素敵なメモリアルノート大切に使わせてもらわないと‼️

21日にパパのお兄さん宅に急用がありお出かけ😅
久しぶりにももゆずみみは幼稚園に預けました‼️
↓みみより大きい幼稚園カバン😅
↑お兄さん宅から近い南京町に寄って行きました🤗
干支の石でパパと記念写真📸😅

ももはたくさんのお友達にご挨拶です😄
午後からはお勉強タイム🕐️
マット・伏せ・人慣れのお勉強‼️
マットの上で伏せの練習なんですけどももはおすわりしちゃうそうでした😅

ゆずはマット・おすわり待て・ハウスのお勉強‼️
ゆずの周りを先生が歩いて動かないかの練習でバッチリだったゆずだったそうです👏
お勉強の後は先生に甘えん坊だったそうです💓

みみはおすわり待て・人慣れ・おいでのお勉強‼️
実習生のお姉ちゃんが「おいで」と言ってみみもバッチリだったそうです👏
きっと食べること大好きなのでおやつ欲しくて頑張ったんだろうなぁ~🙄💦

帰ってからおやつに初めてキュウリを食べました😋
初めて見たキュウリに不思議なももゆずみみでしたがパクパク食べました😄

夜にはママの靴下の取り合い😅
ゆずが「ママ~靴下くだちゃい」してくれて🤗いつもはパパに靴下くだちゃいなんですけどね💦
サッとみみに奪われたゆず😆
仕方ないので両方あげました‼️
パパは拗ねてオモチャを頭に😓
↑パパ~楽しすぎ🤣
ゆずみみ可愛い~💓

妹&姪っ子が南京町で買ったのを取りに来てくれてももゆずみみと遊んでくれました😄
ゆずは大切なオモチャを必ず離さないんですよね😅
↓正座しているゆず可愛い~💓
↑立っちしているゆず&ゴロリ~ンのもも可愛い~💓
みみは私から離れずずっと抱っこでした😅

22日は母親の病院&23日は私の眼科でももゆずみみはお留守番💦

眼科は昼からだったので昼食はお弁当にしようと近くにオープンしたお弁当屋さんにももゆずみみ連れて行って来ました🤗
↑知らない👴👵に「可愛い~」してもらいました💓

24日に久しぶりにトリミングに行って来ました✂️
↓朝ごはん食べて気持ちよさそうに寝ているもも😆可愛い~💓
いつものハーブパックにサマーカット(5㍉)です💓
↓ももは無表情です😐️サロンさんでは笑わないももです😅
↓ゆずは笑顔が多いんですよね😄
可愛い~💓
みみはももに似て無表情です😐️

久しぶりにスッキリさっぱりしました💕

19日には妹が回転寿司食べに行こうと誘ってくれて…
大阪の方はご存知の通天閣の近くの回転寿司ならエレベーターもあり車椅子の母親もOKなのでみんなで行って来ました🍣
真ん前には自分で釣った魚を捌いて食べれるお店があり釣り好きなパパは興味津々でした🐟️
↑通天閣に書いていた言葉にちょっと感動です💓
コロナ慣れするのではなくて不要不急の外出は自粛しないとって思いました‼️
「マスクの下は笑顔」で常に明るく過ごしたいですね🥰

又眼の調子が悪くて眼に💉されちゃいました😭
こまめに投稿できないのでまとめての投稿です🙏
長くてゴメンなさいです😅💦
  • 44
  • 97
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/05/08 16:00

>>ピンク&ハートさん こんにちは😌
お返事遅くなりました🙏

ママ~うちの子は人慣れ犬慣れまったくダメなんですよ😫

どんな子でも我が子は一番可愛いし宝物ですものね💓

皆んなお利口さんですね〜😃👏🏻👏🏻👏🏻
やっぱりうちの子とは 育ちの違いが😅

まっ ダメな子ほど可愛いと思うことにしときます🤣🤣🤣

今回もお揃いのお洋服や揃ったショットが安定の可愛いさ満載で💕癒されちゃいました☺️💕

マブルークさん
2021/04/27 21:14

充分ご自愛くださいね🙏💕

よっちんさん
2021/04/27 20:11

>>さよさん こんばんは✨
サマーカットだからか🙄男の子みたいに見えますけどね😅

WANBANAさんは営業しているんですけどね‼️パピー会は大阪の感染者が増えていたので延期になったんです💦残念ですけどね💦

うちの子は内弁慶なんです😆
家と外では全然違うんですよね💦ラテちゃんトリミング苦手なんですか⁉️何か怖いことか痛いことされたのかな🙄💦

眼は手術して2ヶ月はスッキリだったんですけどね‼️やっぱり一度悪くなってしまったら完治はしないでしょうかね😓

ももゆずみみが見えなくなるなんて絶対嫌なので😅
💉でも手術でも全然頑張れるんです😄‼️(変な奴でしょ😅)

よっちんさん
2021/04/27 20:02

>>ラベンダーさん こんばんは✨
ももゆずみみの投稿に書いてしまい又心配おかけさせてしまいましたね🙏💦

検査しても異常はないんですけど…やっぱり一度悪くなってしまったら完治はしないんでしょうね😅💦

ももゆずみみには毎日笑顔にしてもらっていますよ💓
ももゆずみみの為にも元気で居てあげないと‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント