ようこそ💝バルドーちゃん🎀

27518115
おちびママさんのお家に新しい家族が加わりました💓
名前はバルドーちゃん❤️です🎉🎉
遠い徳島県から飛行機✈️でたった1人でやってきました😭えらいっ😭
おちびママ家では、おちびママさんをはじめ、美しく賢い女王リランちゃん💕
ママとシッポでお話しをするモフモフ王子のエルガーくん💙
そして素晴らしい美貌の持ち主✨キング✨オブ✨イケニャンの
アスランくん💚達❤️がバルドーちゃんがやって来るのを心待ちに
していました☺️🎶
小さなお姫様がどのように成長していくのか今からとっても
楽しみです😄🎶
↑写真の右上がバルドーちゃんです❤️おねんねしてます🎶かわいい😍🎶



バルドーちゃん💓
明るくて楽しいおちびママ家へようこそ💗
リランちゃん💕エルガーくん💓アスランくん❤️に見守られながら
ステキな家族の一員としてこれからも元気に過ごしてね☺️
  • 12
  • 17
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/04/26 19:40

>>アンちゃんさん アンちゃんさん🌸アンバーくん💓こんばんは🌙
おちびママ家は本当に美男✨美女揃いで見ていて癒されますよね〜☺️🎶
うん✨うん✨そうなんですよね〜😄
ちっちゃなお姫様のバルドーちゃんの成長と一緒に
リランちゃん、エルガーくん、アスランくんの様子も楽しみです〜😍🎶

アンちゃんさん🌸アンバーくん💓ありがと〜😃

ちゃんりほさん
2021/04/26 19:32

>>まる子さん まる子さん🌸まるちゃん💓
一緒に喜んでもらってありがとう😊✨✨

おちびママ家はいつも笑顔がいっぱいのステキなご家族です😄🎶
まるちゃんのようにバルドーちゃん💕もステキなレディーになること間違いなし❣️

ちゃんりほさん
2021/04/26 19:26

>>リエリエさん リエリエさん🌸ビビちゃん💕こんばんは🌙
美男✨美女揃いのおちびママ家に
バルドーちゃんが加わってこれからどんな女の子に
成長していくのか私もワクワクしています😊✨
やっぱり元気が一番ですね〜☺️🎶
リエリエさん🌸ビビちゃん💕ありがとね〜😊✨✨

アンちゃんさん
2021/04/26 19:14

わぁ💖とても素敵😍💕
アスランくん、リランちゃん、エルガーくんは、おちびママさんのブログでは動画で見る機会が多いので、こんな風にお写真で改めてじっくり見ると、やはり美男美女揃いですね❣️✨
天真爛漫な妹のバルドーちゃんも加わって、ますます楽しくなるおちびママさんファミリーですね✨3にゃんずのお兄さん、お姉さんになっていく様子と、バルドーちゃんの成長、私もとても楽しみです🐱❤️みんにゃの可愛さが詰まっている素敵なデコですね😍💕

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント