☆★浴室乾燥★☆

仮住まいに越してから猫さんの憩いの場になった浴室・・・

特に『浴室乾燥』を入れてると喜んで集まり・・・

こんな状態ですっ( ˊᵕˋ ;)💦💦

みんな寝てしまうのでそ~っと抜け出した事も

何度かあるのですが・・・

すぐに見つかって連れ戻されるのでありますぅ(笑)

見えないと嫌なんだって🌀🌀

寝てるだけなのになぁ・・・💧💧

んで仕方なくこんな状態ですぅ↓↓↓

時間経過と共にフォーメーションも変化していき・・・


こんな事や・・・


こんな事になってたりします(>︿<。)🌀🌀

とりあえず30分くらい我慢して・・・

猫様が納得したら出て行くという日課です✨️✨

もう低温サウナかっ❓❓

というくらいじわじわ~っと汗をかいてきて

勉強も大変な環境なんですけれど・・・

何もしないでずっと浴室にいるのもキツイです(笑)
  • 30
  • 57
  • 23
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2021/05/03 20:09

ママ命 ありがたいことで🎵
ママなんて いらない👋😞って 言われる日が来たら ぞぉ~😭😱

>>かいママさん 🌸かいママさん🌸

こんにちは~✨️✨
うん・・・💧💧
それぞれが『ママ命』なのですぅ(笑)💦💦

かいママさん
2021/04/30 22:12

3匹揃ってるから 良さそうなのに。ママが居ないとダメなんだね。

>>かいママさん 🌸かいママさん🌸

こんばんは~✨️✨
そうですっ・・・🌀🌀
すっかりしもべと化しておりやんす( ˊᵕˋ ;)💦💦
かいくんも寂しいんだ~(*´艸`*)🌸🌸(笑)

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん 🌸ムーミンのママ&ピーのしもべさん🌸

こんばんは~✨️✨
そうなんですっ‼️‼️
新築でとってもキレイですぅ🌸🌸
確かにパラダイスですっ(*´艸`*)💦💦
広く見えるみたいですね~✨️✨
普通のサイズだと思います・・・賃貸の・・・(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント