僕の艶の秘密、初公開✨

26020266
みにゃしゃま〰(どこかで聞いた?そうでしゅ~、エスペランサくんの真似でしゅ~
勝手に言っているのであとで怒られるかもしれないでしゅ~💦

皆しゃまにはいつも僕ちゃまの艶がちれいだと褒めてもらってうれしいでしゅ~。💗
そのお礼のちもちを込めて今日は、ぼくちゃまの艶の秘密を公開するでしゅ~ 
それにしてもエスペランサくんの真似は難しいでしゅ~💦

まず第一に、papaのカメラの腕が良いこと・・・冗談でしゅ~😅
良いのは、ルックスだにゃん・・・・・もっと冗談でしゅ~😂

気を取り直してにゃぁ。オネガイシマシュ^^。
みなしゃまは、ぼくが黒猫だから、毛も黒いと思ってましゅよね~?
ほんとは僕の毛は黒だけではにゃいのだにゃ~。
この2枚の写真をよ~く見てほしいにゃ!
よく見ると、レインボーカラー的に色んな色が混ざっているのだにゃ~
特に赤系、緑系が多く入っていて、それらが黒に溶け込んで
綺麗な輝く黒色を作り上げてピカピカな艶が出ているんだにゃ~

それを踏まえてこれらの写真を見てほしいニャ。
赤が強く出ている写真↓光の角度、加減によって変わってるにゃ
青が強く出ている写真↓
部分的に両方が出ている写真↓

最後のこの写真はよ~く見てみるといろんな色が混ざっていて
全体的に綺麗な色がわかるにゃん。特にお腹部分が分かりやすい完成系の写真だニャン^^

いつに無く、キャプションが長くなっちゃったにゃ。

見てくれて、読んでくれてありがとにゃ~
エスペランサくんの真似しちゃってごめんよ~、でも上手に出来んかったにゃ~😥
  • 11
  • 8
  • 4
  • 1
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2021/04/29 17:36

>>まゆぽんさん カラスの濡れ羽色-や~また新しくも素晴らしい表現の仕方。
今はあまり耳にしない言葉だけれど、COOのにはピッタリかも知れません。
特にCOOmamaが喜んでおります。\(^o^)/
クジャクの色もその色全てのマイクロサイズでCOOの毛にある感じです。
愛情の疎通=健康で穏やかな暮らしでない限りこの様な艶は出ないかも知れません。
病院でも先生たちに良く艶が良いですね!って言われます。
的確な嬉しいコメントありがとうございました。😄

まゆぽんさん
2021/04/29 16:12

カラスの濡れ羽色とか、
ブラックパールのピーコックグリーンとかのイメージでした💛💛💛
実際に会ったらすごく綺麗なんでしょうね~

艶の秘密=Coopapa&Coomamaの💖

黒猫COOさん
2021/04/29 08:45

>>レオピさん シークレットな話。ここだけの話・・なんてね デヘヘ (=^・^=)。o
色んな色が混ざっているのがお分かりいただけましたか~?
青より緑の方が結構あるんですが、おそらくプラウザかモニターのせいでしょうね。
漆黒の奥にはこの様な秘密があったと言う事です。😄
ブルーなCOO良いですか?ありがとうございます!(*^▽^*)
📸、ん~どうでしょうかねえ!??
これらはミラーレス一眼で撮っているのですが、
レンズの明るさがあれば撮れると思いますがね。✨

レオピさん
2021/04/28 22:35

すごい秘密を聞いてしまいました(★ ω ★)
ほんとに‼色んな色が混ざってるのが分かります😲
緑は分からなかったですね💦
ブルー系とレッド系(パープルみたいな)に見えました‼
漆黒に見えていましたけど違うんですね~😆
光りの加減でブルーが強く出ているCooくん、とっても綺麗です💜💜
この色の見え方って、それなりの?カメラだから分かるんですよね!?🤔

黒猫COOさん
2021/04/28 22:06

>>ピンク&ハートさん は~い!公開しちゃいました~^^
分かって頂けてO(≧∇≦)O ウレシー
コメントありがとうございました。😀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 46

もっと見る

どうぶつ川柳