餅っ子ティアラだにょ👑😽!♡

みにゃしゃま、おはにょごじゃいます😽💗😽💗

こにょまえ、チバリーヒルズで付ゅけてたティアラが見たいって……エヘッ😽ナナちゃんママのナナプーしゃん、ありがとうごしゃいまぁす♪💗

上手ゅにモデルしゃんできてるにょが〜💦にゃかにゃかにゃいかもだけど〜😹…。




こんにゃねじゅみ色や、、

あんにゃねじゅみ色、、




るな母は¥100均にょワイヤーで、、たま〜に指もしゃちちゃいにゃがら、、
こ〜んにゃ感じにちゅくってるみたいにゃにょ☝️

お高めにょスワロフスキーは、ケチケチちょびっとだけらちいにょよ〜💎😹




しょれからぁ…ドレスコーディネートちたあたちたち😽💗😽💗


どうかちらぁ、ウフフ〜っ!😹😹





あ、あともうひとちゅ☝️😽

amiamiシリーズから餅っ子ティアラ👑✨!
ブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!
ねじゅみ色ったら…にゃんだか似合っちゃったちね〜ウヒャヒャ!!!!!



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




✨餅っ子ティアラ✨切り取り用画像追加いたしました😆
お正月にでもどうぞ〜🎍まだまだ先だし〜😂
  • 48
  • 82
  • 6
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/05/09 19:54

何とも可愛い落ちだ~😁😂🤣
ドレスも、ティアラも、素敵だよ~🥰💖

runahahaさん
2021/05/09 08:06

>>hmhy77さん 作るより撮るのが大変でした🤣のっけてソッコーで💦😆

hmhy77さん
2021/05/09 06:36

ご自身で作られてるなんて器用で尊敬です。サイズもいい感じ✨似合ってるよ

runahahaさん
2021/05/06 21:57

>>らっくすさん かんちゃんママ💗ありがとございますにゃ。
YouTubeに鏡餅の作り方があったの。土台と紐つけてみた〜😆

らっくすさん
2021/05/05 16:39

ママさん、ホントに器用で、
見れば見るほど、すごい、ステキです。
わたしなんか、繊細なことが苦手なので、
こうして見せて頂けて、幸せな気分です。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント