🍞🌷春のパンまつりとゴメンなさいm(。>__<。)m💧

138656331
最近、、、
ミテミテをあまり開くことなく過ごす日々が
増えていました💧ヽ(`Д´)ノコラーッ!!




サラの健康問題で
少しだけ気がかりなことがあり

5月にまた再検査と
今後のお話があります🏥
(血中のカルシウム値の高値が続いています)

ネットで調べると
いろいろ怖いことも書いてあるのですが
全然頭に入って来ないし
ただモヤモヤしながら
ミテミテも見ないで
こじらせる日々を過ごしていました(。-_-。)


その間、記念日を迎えた
可愛い子ちゃん達の
お祝いもしないで
心苦しく思っています(*_ _)💧



でも、
気分上向き⬆️の時には
こんなブログも作ってました(≧∇≦)

おふざけ大好き体質を
こんなに呪ったことはありません💧

モヤモヤの反動で
またもやクダラナイ投稿を
してしまう私を許してください🥺



心の準備ができた方は
スクロールどうぞ (*´艸`)ププ


《🍞春のパンまつり🌷》


春ですね🌷🍃

春なので作ってみました✨


🍇🥝🍓お花畑フルーツサンド🍓🥝🍇


そしたら。。

お花畑ワンピースを着たサラが
誘われて寄ってきましたよ✨


モヤモヤしながら作った
ネモフィラ畑ワンピース👗🍃
初めての生クリーム🥛✨

サラがフルーツサンドの食リポを
スピードワゴン井戸田潤のモノマネで
表現してくれるそうです!!




そう…
例のアレです


あの一発ギャグです😁




では、どうぞ✋










あ💧こっちじゃなかった




コレコレ!!
こっちでした🤣🤣


甘くておいしいね😋

でもクセになるといけないから
ほんのちょっとだけね(。-_-。)

基本的に食に興味のうすいサラ😽
ガツガツ欲しがることもなく
お利口だね💕←親バカ(〃∇〃)


素敵な彼氏を見つけて
一緒にフルーツサンドを食べたい
サラなのでした💗


※特別出演の井戸田潤さん✨
本当にスミマセン💧


スクロールしてくださった方🍀
ありがとうございました💕

こじらせ投稿すると
元気出るみたいです(〃∇〃)❤


そして。。
タイミングの悪いお祝いや
コメントになってしまいますが
少しずつ訪問させてくださいね☺️


モヤモヤ ジメジメした投稿を
してしまうくらいなら
しばらく大人しくしていようかなぁと
思っているのですが、、、


やっぱりミテミテに
遊びに来てしまった
サラネココなのでした m(。v_v。)m💕

次はスッキリした気分で
こじらせ投稿出来たらなぁ(*´˘`*)


まとまりのない長い投稿に
おつき合いしてくださって
ありがとうございました🍃
  • 28
  • 41
  • 0
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2021/05/07 11:12

>>ゆずさん ゆずさん🍀
ありがとうございますm(。v_v。)m

今、病院の待合室です🏥
ドキドキo(;-_-;)oドキドキ💧
狂犬病やフィラリアで受診するワンチャンたちに囲まれてます🐕🐶

今日再検査と、必要に応じて検査項目増やして原因を探る方向です。

猫コロナや尿路トラブル抱えてるので、通常サラの年齢ならしなかったSDMA?とかいう腎臓の機能を調べる検査でカルシウム値の異常が発覚したんです💧

症状が出にくいので思いがけず検査でわかるケースがほとんどらしく、そう言った意味では早期発見できて何かしらの治療に取りかかれる事は不幸中の幸いな気がします😌

( ゚д゚)ハッ! 落ち着かなくてダラダラ長文になってしまってますね😅
どんくんのストルバイトの具合はどうですか?
可愛い我が子ですから
不安は尽きないですよね🥲
少しでも快適に過ごせるよう、飼い主は最大限のサポートで頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)งですね❤
落ち着いた頃、また投稿出来たらと思っています✨

ネココさん
2021/05/07 11:11

>>じゅんさん じゅんさん🍀
ありがとうございますm(。v_v。)m

今、病院の待合室です🏥
ドキドキo(;-_-;)oドキドキ💧
狂犬病やフィラリアで受診するワンチャンたちに囲まれてます🐕🐶

今日再検査と、必要に応じて検査項目増やして原因を探る方向です。

猫コロナや尿路トラブル抱えてるので、通常サラの年齢ならしなかったSDMA?とかいう腎臓の機能を調べる検査でカルシウム値の異常が発覚したんです💧

症状が出にくいので思いがけず検査でわかるケースがほとんどらしく、そう言った意味では早期発見できて何かしらの治療に取りかかれる事は不幸中の幸いな気がします😌

( ゚д゚)ハッ! 落ち着かなくてダラダラ長文になってしまってますね😅
また、るなくんのお散歩🐈‍⬛や美味しそうなお野菜収穫🧅投稿で元気もらいに伺いますね♪
落ち着いた頃、また投稿出来たらと思っています✨

ゆずさん
2021/05/05 19:59

こんばんは😃🌃
ネココさん、ご心痛お察しいたします🙏
私は 🐱🐱🐱🐱ズもいるのに、
🐱の病気にはうといダメ母なんです。

今はネットで、調べられるから
余計に心配が増したりしますよね😓

ママさん 笑ってて下さい😊
サラちゃんが心配しますから😄

ブログを拝見すると、楽しいし
美味しそうなフルーツサンド🍞を見せて
頂けたり、お元気そうで、少し安心しました

サラちゃん、いい方向へ向かいます様
願っています✨
手作り👗素晴らしい🙌

じゅんさん
2021/05/05 08:27

おはようございます
サラちゃん血中のカルシウムが高いのですか?
インターネットで調べて見たのですがいろんな事書いてありますね~
とにかく先生に任せるしかないですよね。
再検査頑張ってね。
コロナで暗い世の中……😅
はやく普通の生活送りたいですよね🎵
サンドイッチ美味しそう🎵
ネモフィラのワンピースも可愛い…💕
明るくいかないとですね。
サラちゃん頑張ろう😃💕

ぽんママさん
2021/05/03 10:18

💕\(^o^)/ガンバロ\(^o^)/💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント