⑩ あちきも花魁になったでありんす~🌸

あちき達も花魁になったでありんす~🌸

★もし急がなくてもOKで、花魁になりたい子(男の子もOK)が居ましたら
 お知らせくださいね。
※ただし、加工用にお顔が正面のお写真があること。

★首はおしろいを塗っているものとしてます。


ツムツムさん家の宇宙君
優しい男の子 
あちきも綺麗な花魁になったでありんす~🌸



T.Nさん家のポギーちゃん
アヒル口がキュートな女の子
あちきも綺麗な花魁になったでありんす~🌸




あちきも綺麗な花魁になったでありんす~🌸
fu-koさん家の🌈チャコロちゃん&コロ君
表情が豊かなコロ君は3連続で。( *´艸`)


男子なら経験あるんじゃないかな?
初めてのたばこに挑戦するでありんす~🚬




ゲホゲホっ! 煙たいはむせるわでダメでありんす~💦


★11時台に投稿しようとしたら
 10分程度502エラーになりましたね💦

【 花魁投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

① みいちゃんブログ      🌈みいちゃん
  ゆずさん家         アンちゃん
  pepeさん家          Manaちゃん
  チコパパさん家       チコちゃん

➁ 金太郎ブログ        🌈金太郎
  マロンさん家        チップ君&コモモ君
  アンちゃんさん家      アンバー君
  TSさん家          Marron(マロン)ちゃん

③ 金太郎ブログ        🌈金太郎
  ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                ピー君&ムーミャン君
                ハナハナ君&しろさん&ヒゲヒゲ君

④ 福ちゃんブログ       福ちゃん
  まる子さん家        まるちゃん
  ひっちゃんさん家      虎牙君&銀牙君&風牙君

⑤ みいちゃんブログ      🌈みいちゃん
  リエリエさん家       ビビちゃん
  ちゃんりほさん家      アベル君
  TETSUさん家        凛君
  ちぃさん家         チコちゃん

⑥ リキ丸ブログ        🌈リキ丸
  ぎんじさん家        くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
  アッコさん家        ラルフ君&🌈らるふ君(お兄ちゃん)

⑦ みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&🌈金太郎
  chocoさん家        Ichigoちゃん&Knight君
  ぽんママさん家       ちぃちゃん&ぽん太君&かん君

⑧ 福ちゃんブログ       🌈みいちゃん&福ちゃん
  noriさん家         モカちゃん
  tinaママさん家       優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん

⑨ 金太郎ブログ        🌈金太郎
  みくりんさん家       ラグ君
  michicoさん家        てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君

⑩ リキ丸ブログ        🌈リキ丸&福ちゃん
  ツムツムさん家       宇宙君
  T.Nさん家          ポギーちゃん
  fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロちゃん

⑪ みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&🌈金太郎
  空一さん家         なのちゃん&🌈ニャオ先輩
  じゅんさん家        るな君

⑫ みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&🌈リキ丸
  シギッチさん家       ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                みけこちゃん&こはるちゃん
  レオピさん家        レオ君

⑬ 金太郎ブログ        🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
  gomara.sionさん家     シオン君&🌈ごまら君
  • 19
  • 13
  • 3
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/05/01 07:39

>>fu-koさん はーい、🌈チャコロちゃんは落ち着いた花魁に
そして~コロ君は楽しい花魁になってくれましたよん。( *´艸`)

大人ぶった中学3年生? 高校1年生男子のように
悪そうなふりしてても良い子なのが
バレバレって感じのコロ君大好き💖

連休も愛ピョンさんはお仕事とのこと
少しは癒しになったかしらね♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

fu-koさん
2021/04/30 16:47

福母さーん
メッチャ面白い🤣 コロの3連続&チャコロ
まで本当にありがとうございました🙇‍♀️
チャコロはベテラン花魁姉さんで〜😄
コロはなんとも可笑しくて愛ピョンと大受けして
ます〜笑笑 3枚目の写真がメッチャいいですね👍
怖い顔もこうやって花魁になると志村けんさんの
花魁シリーズに出て来そう😄
メチャメチャお気に入りです💕
宇宙くんもポギーちゃんもとっても似合って
ますね😊 可愛い花魁さんです❤️
コロ…暫く笑えます😁 ありがとうワン🐶

福母さん
2021/04/30 13:42

>>ツムツムさん はーい。('◇')ゞ

ツムツムさん
2021/04/30 13:28

🌕満月花魁、サイコーです☺️💕
バッチリです👌😉

福母さん
2021/04/30 13:14

>>T.Nさん こんにちは!

はーい、アヒル口のポギーちゃんも
素敵な花魁になってくれましたよん。(*^^*)

喜んでもらえて良かった!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント