しらたまちゃん💕グルメ研究部へようこそ🎶

28924115
この度、グルメ研究部へ入部してくれた✨

はなまるんるんさんちのしらたまちゃん💕です😽

しらたまちゃん、ちょっと緊張気味なので

アベルではなく、わたくし🎶アベルンでご紹介させていただきま〜す💕🎶

しらたまちゃんは美味しいものが大✨大✨大好きな女の子で〜

入部してくれた時、ねこねこ食パンの「ねこねこチーズケーキ」を

お土産に持ってきてくれましたぁ〜😸🎶

詳しくはわたしのブログ〜新グルメ研究部をご覧くださ〜い🎶

しらたまちゃん💕みんなにご紹介が遅れちゃってごめんね〜😹

よろしくお願いしま〜す✨😸


はなまるんるんさん🌸お写真お借りしました☺️



グルメ研究部のみなさ〜ん😽

例えば〜こんな美味しいもの見つけた〜とか

茶道部でお出しできるおいしい主菓子があるわよ〜とか

妖怪探検部の出張に持って行けるおいしいお弁当知ってるわ〜とか

踊り疲れたダンス部のみんなが元気になるスタミナ抜群のお料理とか〜

ゆるキャン部で作れるキャンプ飯レシピ〜などなど〜

知っていたらぜひ教えてね〜😽🎶




しらたまちゃん 「アベルンちゃん、後ろでこっちを見てる殿方がいるんだけど
         どなたかしら❓」

アベルン    「あっあれはっ💦凛くん❣️いつのまに〜🙀来るの早〜い🙀❣️
         しらたまちゃん、凛くんにはグルメ研究部の特別顧問を
         お願いしてるのよん🎶😽」
        
  • 12
  • 25
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/05/04 01:13

>>chocoさん knightくん、こんばんは🌙
しらたまちゃん💕が入部してくれてグルメ研究部も
華やかになりました〜
いつも凛くんにはお世話になってます♪

見ていただきありがとうございま〜す✨

chocoさん
2021/05/03 13:14

アベルンちゃんになるとグルメ研究部も良家の子女が入部してきそうな雰囲気に✨
可愛い新入部員のしらたまちゃん、僕は食べ部門担当のknightにゃん。よろしくにゃ〜
(食べ部門なんてないない😧knightの大食いに驚かないと良いけど…ママ談)

顧問凛くんは、食べものだけでなく新入部員のチェックもしてるのね(笑)

ちゃんりほさん
2021/05/03 02:28

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌸しらたまちゃん💕
グルメ研究部へようこそ〜😊
みんなへの紹介が遅れてしまってごめんなさい😔🙏
しらたまちゃんが入部してくれてグルメ研究部も女子力UPです👍
特別顧問の凛くんもかげながら応援してくれてますよ〜😃✨

しらたまちゃん〜😽
おいしいものの情報待ってるわ〜😸🎶

わぁ 訪問遅くなってしまってすみませ〜ん💦💦
このたびグルメ研究部🍽に入部しました💕 ⚪️しらたまです🐱皆さまよろしくお願いします🐱💕🐱
美味しいもの食べるの大好きです❤️ 学校もお弁当の時間が1番好きです💕 

アベルンさん💕皆さんに紹介していただいてありがとうございます💕 
アベル部長はイケメン過ぎて超緊張しちゃうので、アベルンさんがいてくれて良かったぁ🐱
素敵なお洋服にバッグまで選んでもらって〜なんだか育ちの良さそうな、お淑やかな子に見えちゃってます〜😹 
素敵なお友達がたくさんできそうで、ワクワクです🎀🧡🎀
今は最初なので本業の「ネコ」被ってますけど〜
そのうち何が出てくるかわからないです〜💦💦

凛くん、お茶飲みしてたんですね❣️ 情報早くてアベルンさんとビックリしてました🍀
後ろから視線が…でも大丈夫「不審猫」だなんて😹
凛くんとってもステキな男の子🐱だって、みんな女子は噂してますよ🥰

❤️皆さまこれからどうぞよろしくお願いします❤️

ちゃんりほさん、ありがとうございました🌸🌸

ちゃんりほさん
2021/05/03 00:58

>>リエリエさん ビビちゃん💕
しらたまちゃん💕の入部のお知らせが遅くなって
ごめんなさい😿💦
おいしいものが見つかったらすぐにお知らせするわね〜😸🎶
アベルン〜😽ビビちゃん達がステキなダンスを踊ったり
おいしいキャップ飯を食べて団結力を深めていくのを
応援するわ〜😽✨💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント