🧡🧡カリカリーナがやって来た🧡🧡

 💮はなまるに続いて、⚪️しらたまも
 🏆MVPET をいただいたので💕
 ご褒美にカリカリーナをプレゼント🎁

 お待ちかねのカリカリーナ🧡が届きました❣️
 Fioreのグラングランセットです❣️
 オレンジ🧡色にしてみました🥰

 大きな段ボール箱の到着ににゃんずは大興奮😊
 さっそく取り出して置いてみました💕
 ジャ〰ン‼️

 反応はどうかなぁ〜 ドキドキ💓💓
 お姉ちゃんの💮はなまるが試してみます🌸
 良かった💕 気に入ってくれたみたい🥰

 妹の⚪️しらたまも気に入ったみたい❣️

 かなりお気に召したようです🧡

 あらら💦 ふたり仲良く🐱🐱💕使えるように
 1番大きいサイズにしたのに😅

 優しい💮はなまるは今日も妹に譲ってあげちゃい
 ます💦💦
 ごめんね いつも我慢させちゃうね😔

 ふたり仲良く使える日はいつくるんでしょう💦

 おまけです😊 母の日が近いので大好きな💕
 🐱ねこねこ食パン🐱で 
 🍓いちごのチーズケーキ🍓が出てました😊
 娘が買ってきてくれました❤️
 にゃんずも興味深々💕💕 
 「猫🐱には毒だよ❗️」お決まりのパターン😅😅
 ごめんね💦💦
 
  • 21
  • 40
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>のんまりさん 👍🥰🥰 ですね❣️

のんまりさん
2021/07/24 22:35

そーですね🥰
ฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこちゃん達が心地よい快適な場所で過ごしてくれるのが一番嬉しいですよね~💕💕💕💕💕

>>のんまりさん 確かに柔らかいほうが好きな子固いのが好きな子
いろいろみたいですね😊
ウチも日替わり、時間替わりで寝る場所が変わりますよ🌸 暑い寒いで猫ちゃんは場所を変えるって言いますから、自分が1番快適な場所を見つけているんだと思います❣️

のんまりさん
2021/07/24 21:35

🌸はなまるんるんさん🌸
立て続けにありがとうございます🥰🙏🏻

やっぱり大きめの方がいいんですねぇ💕💕💕
まりもは最初はケージのハンモックがベッドでした🛌
いつの間にかケージの外で寝るように🌃🌙*゚
1つの部屋の色んな場所で寝てまして😅
ねこ鍋だったり、座椅子だったり、今はカーテンの向こう側の出窓がお気に入りです‪w‪w‪w🪟…zzZ🐱
最初に用意したフワフワの🛌には一度も🐾🐾を踏み入れる事無く妹の🐶にあげちゃいました🤗
もしかしたら固めがお気に入りなのかなぁと。
可愛くて沢山種類があるので迷っちゃいます〜🤦🏻‍♀️💖

>>のんまりさん のんまりさん🌸こちらもみてくださってありがとうございます😊 
シーツで爪とぎはイタいですね💦💦
カリカリーナ結局⚪️しらたまが独占してます😅
⚪️しらたまが使ってない時も💮はなまるは遠慮して
使いません😭 でもふたりで使うとしたらこれでも小さかったです😅💦💦
まりもちゃんにとお考えなら大きいほうが良いと思いますよ💕 種類もいろいろあるけれどウチで購入したセットのほうがお得かも😊
けっこう大きくて置き場所考えちゃいましたけど
お洒落なものなのでどこに置いても可愛いと思いますよ💕💕

カリカリーナで爪とぎは残念ながら頻繁にはしません💦 くつろいで横になったりお昼寝したりがほとんどです😅 でも忘れた頃にはやってるかな?
寝そべりながら横着して研いでる姿見かけます💦💦
私は初めから爪とぎとしては期待してなくてデザインが素敵で購入したんです❣️ 
⚪️しらたまだけでもよく使ってくれるので嬉しいです💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

花丸(はなまる)ちゃん

写真
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント