負ける気がしない9ヶ月🤣💦

ピースが今日で9ヶ月になりました😊
そろそろ落ち着くのか?まだ粘るのか?
微妙な微増で15.2kg😆

お父さんがデカブヒだし
生まれた時、兄弟で一番大きかったらしいし
スゴク食べるって言ってたし
現にスゴク食べるし
大きくなりそうな予感はしたけど…🙄

みんなのブリーダーのページには
成犬時予想 体重:10kg前後  体高:26cm~31cm
って確かに書いて有るんですけど…🙄

ピースは、許容範囲か否か…🤨

予想はあくまで予想であって
フレブルは、もれなく、そう書いて有るんですけどね…🙄

しかも、↓によると
2.5ヶ月まではフーチと、ほぼ同じ体重だったんだから
大きくなったのは、2.5ヶ月以降の食生活に原因が有るとも言える🤨

これは…🙄

やっぱり、間違いなく許容範囲だわ😆

最近、出会ったブヒさん達♡
体重だけは負け知らず🤣💦
  • 6
  • 22
  • 16
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなさん 直近の体重は前回と変わらなかったから
ここいらで頭打ちかな😏
大きい子、居るよね~
ウチもドデカブヒさんと会った事有りますよ
階段降りる時、抱っこ出来ないから、おんぶして降りるって言ってました😲
ピースは、気合入れれば、まだ抱っこ出来るレベルだから大丈夫😆

はなさん
2021/05/20 19:28

1歳になる時には17㎏とかになってるのかな~🤔
私が出会ったフレブルで18㎏って子が居たから問題ない‼️✌️

Liebeさん
2021/05/04 22:13

🤣😂アハハ😆
一緒だニャンニャン😸

真琴さん
2021/05/04 13:11

その通り
マリアン😊では苦労しました💦
ムーミンは薬とか飲ませやすいです😊💕

>>さおりんさん デカいでしょ😅
大人ブヒさんにも、そうそう負けないから~😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント