ぱそこんだめぜったい

ミテミテのみなさま〜🎶
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか🌸

昨年5月4日に東京(下北沢)でのライブに大阪から参戦する予定が、コロナ禍で延期になり〜
1年越しの開催🎤
わたしの仕事はサービス業🏢
土日祝日も出勤組なのでこの日のために有給を取っていました📆

が〜〜
ライブは開催されるものの、大阪から東京に行く事を自粛し有料ライブ配信で参加する事に決めました📺

2月に買い替えたテレビ
日立26インチからSONY43インチへ
SONYのBRAVIA
Apple製品でiPhoneやMacコンピュータでミラーリング出来る嬉しい機能付き!
手持ちのMacが古くてミラーリングに対応していなかったのでパソコンも新調しました💻

セッティングをしようとしてますが〜
ふぇりちーたから阻止しまくられてます💢
パソコンダメ❌絶対💢 かまってアピール💨

あああああ😂
6キロの体重で乗らないでよぉ😣
  • 21
  • 46
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ママさんをパソコンに捕られてしまうにゃ🐾💢
📱にもダメにゃ~🐾💢テレビもダメにゃ~🐾💢
フェリチータちゃんも同じにゃか?

かまってほしいにゃ~🐾🐾💕❤🎵

hagecitaさん
2021/05/05 20:59

>>ミィさん テーブルの上で何かの作業をすると邪魔しにきますね😅同じく新聞広げたりノート書いたりするとデデンと上に乗ってくる💦
ANNちゃんはしないのかぁ〜🤔
もしかしたら、それはイヴニャンの役目でお兄ちゃんに任せているのかも😏

古いテレビは2010年から頑張ってくれていたので、コロナ禍だしステイホームが増えるからとこの機会に買い替えました📺
壊れていないのでぱぱさんのお店で使う事に❗️
パソコンは勤続10周年記念で自分へのご褒美という事で購入🎁社販で少しお安く買えました💻

hagecitaさん
2021/05/05 19:33

>>じゅんさん こんばんは☺️
今回は大阪から東京までの交通費が節約出来ました👍
毎年年間10回程ライブがあり出かけていたのですが、昨年もコロナ禍で中止になり結局行ったのは1回だけでした😔
そう思うと凄い節約😱
おかげてパソコン買えました💻

ライブ配信は録画されたものを11日まで見れるので今朝7時から2時間見てましたが、やはりふぇりちーたからの頭突き攻撃があり、パソコンからテレビに映像を飛ばしてパソコンは非難しました👍

ミィさん
2021/05/05 15:01

こんにちは😊
ふぇりちーたちゃん❤️ママさんにカマッテ攻撃ですね😻
パソコンの上💻乗ろうとしますよね😅
まさに、じゃま猫🙀🙀🙀
うちもあるある🙀😅
広げた新聞の📰上😅広げた宿題👧の上🙀😅
あら⁉️イヴニャン😺だけだぁ🙀🙀🙀
ANNちゃん😸しないよ‼️今、気がつきました〜😅

ステキなパソコン✨💻素晴らしいテレビ📺どちらもイマドキ👏👏👏
おウチコンサート💓おウチライブ💓いいですね🤗

hagecitaさん
2021/05/05 11:45

>>マロンさん 昨年2月23日にオフ会で東京、その6日後の3月1日にライブで下北沢に行ったのが最後でした🥲

新しいパソコン色名は「ゴールド」なのですが
🌸ピンクっぽいので気に入っています✨
勤続10周年記念という事で自分へのご褒美🎁

ライブ配信楽しみました‼️
アーカイブ配信も11日まで公開されているので出来るだけ何度も見ようと思います💛

朝から1回見たんですが途中ふぇりちーたの攻撃があり噛みにきて邪魔で大変でした💨💨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント