GW

昨日のチェックで高雄ドライブウェイは11時には満車状態となっているという事で、本日ドッグランは早くに出発8時30分に着きました。

さすがに誰もいないんじゃない😸と思ったんですが、すでにそこそこの人が😅
少ないと良いなと思って行ったので、一眼レフ持参でしたが、ちょっと恥ずかしい状態でチビットだけ使用。


人が多いので足が入っちゃうね~~。


あんまり他のワンコと走ってくれなかったです😢

色んな所が閉鎖されているので、空いている高雄のドライブウェイも来る人が多いみたいです。
1時間も遊んで気が付くと、駐車場満車状態🙀


暑くなってきたので、帰ってきました。
お疲れかりんさんでした😸💨💨
  • 14
  • 29
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2021/05/09 09:00

丁寧にありがとうございました!
これからを楽しみにします(^^)無事成犬になれるといいなぁ😊✨

にゃおさん
2021/05/09 08:41

>>まるほさん こんにちはです。
ちわわは耳と尻尾の毛が先に伸びて来るので、『チワワ不細工期』という時期があるみたいです😅
かりんさんは1歳半くらいから体もふさっとして来ましたね😸かりんは女の子にしてはちょっと多いみたいです。
女の子の最終的な毛のふさふさ度に個人差が大きいみたいです。
ペコちゃんもこれからですよね。毛にも栄養がいくように1歳まではしっかりご飯をあげる事と皮膚のマッサージを兼ねてブラッシングくらいかな?😀😸
どんな感じになるか楽しみですね💖🐕

まるほさん
2021/05/08 20:17

かりんちゃんは何ヶ月くらいからふさふさになりましたか?
いま7ヶ月なんですが、ロングなのに毛が短いです🥲かりんちゃんみたいになって欲しいです。

にゃおさん
2021/05/08 17:42

>>レオピさん ありがとうございます💖
GWはコロナで空いている施設が少なかったので、空いている所や公園は結構人が集中しましたね🤢
早く落ち着いてわんこと旅行など行きたいです😸💕😊

にゃおさん
2021/05/08 17:38

>>まるほさん シャンプーから時間がたっていないのでまだ綺麗ですね✨
一応散歩から帰ってきたらブラッシングしています(トキトキ)😀
シャンプーから日にちが立つと、白が徐々にベージュっぽくなってきます😅💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にゃおさんの最近の投稿

かりんちゃん

写真
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント