今日は暑いね😅💦

13724250
連休後半💕会員制のランはガラガラです😅💦
今日は26度を超えたのでオーナーにまたタライを出してもらいました💕
暑いから僕ちゃんクールダウンしようかな💕
日向が横から羨ましそうに眺めています😅💦
日向はこのタライじゃあ小さいかもなぁ😅💦

日向はデカイけどおとなしい💕
しっかり学校も出てるから躾もよく入る👍💕
母は最初こそびびってだけど今や日向が可愛くて仕方がないらしい💕
しかし日向😳💦
顔デカイわ😳💦

前回母がオヤツをあげたからか以来大型チームは母を見ると寄ってくる😅💦
これがまた婆様は嬉しくてやたら餌を撒く😅💦

今日は軍団が来てないからランのディスクエリアはガラガラ💕
貸切のように広いからニコも気兼ねなく走り回ってました💕

日向の兄さんのホワイトシェパードのそらくんはニコのお尻が大好きで毎回追い回す😅💦
たまにニコもガルするけどそらくんには通じない😅💦
おかげで良い運動になるわ👍💕

あたしは男どもが来ないからつまらないわ😞💦
徘徊するしかないのよね😞💦

僕ちゃんは暑い中パパと頑張ったよ👍💕

日向の姉さんのゆずちゃんは母のところから離れない😅💦
オヤツの力は偉大だな😅💦

もはやオヤツで手名づけてる😅💦
会員の皆さんも途中でアイスを買って来て分けてくれたり母にも下さって話し相手になってくれたり「お母さん💕お母さん💕」と声をかけてくれる💕
そう言えば母は人見知りで他人との会話を嫌う人だったわ😅💦
しかし皆さんと楽しそうに話してる😅💦
帰る時も「お母さんまた明日も会いましょうよ👍💕」と数名に言われ母ご機嫌😍💕

先日叔母もここへ来ましたがとても楽しかったようでまだLINEであの時の話題を出してきます😅💦
帰りの車内でLINEが来てその叔母が言いました💕
学生時代の友、お勤め時代の友、ご近所の友達、子供がらみのママ友、趣味のお稽古ごとでの友などその時々で友達はいたけれどこの年になるとなかなか友達ができにくいの💦
あなたはラフィのおかげで外の世界がさらに広がって新しい素敵なお仲間に出会えた💕
それをラフィに感謝しなくちゃねと💕
そうだよなぁ💦
私は洋裁やガーデニング、お菓子作りなどあまり外に向いた楽しみができないからラフィがいなかったら室内で過ごしていたかも😅💦
この手のことでなかなかお仲間は増えないから今の楽しい日々はラフィのおかげだよなぁと🙏💕
母に言ったら「それを言うならミテミテのお仲間もそうじゃないの⁉️
わんちゃんがいてこその出会いでしょう💕」と💕
母上たまには良いこと言うわね👍💕
まさにそうよね🙏💕
本当にいろいろな意味でワンズの存在はおおきいなぁ🙏💕

明日はお天気崩れそうだけどアクセルパパから明日行くよ👍💕とLINEが来たのでもう母が大喜び💕
大好きなワンコたちと楽しめてランが天国に感じるみたいですよ😅💦

ラフィ👍💕
雨が降らないといいね🙏💦
  • 21
  • 12
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/05/08 00:17

>>きらりんさん 一年分以上の外出と会話をしたそうですよ😅💦

きらりんさん
2021/05/07 21:20

お母様にとってはパラダイスよね☺️💕
身体にも心にもいいでしょうね😊
普段話をしないような方ともワンコで世界は広がるよね☺️🧡

マブルークさん
2021/05/07 20:38

>>ライムmamaさん 平日顔を付き合わせているほうが大変かもです😅💦
外出してると楽だな👍💕

ライムmamaさん
2021/05/07 19:56

マブルークさん
GW お母様 ランにつれていけて
よかったですね😆💕
大変なこともあったけど
親孝行がんばりましたね👏🏻😆✨

マブルークさん
2021/05/06 17:13

>>夏みかんさん まぁここにいるあいだは私も楽だからね😝💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 4

もっと見る

どうぶつ川柳