麦の楽しかったGW(*´ω`*)

48218307
こんにちは〜(^。^)
ゴールデンウィークも終わりましたが…
お友達皆んな楽しく過ごせましたか❓(゚∀゚)

麦さんは、父ちゃんと母ちゃんと一緒におキャンプに
行って来ましたよー♫
その時の様子をお伝えしたいと思います
お時間あればお付き合い下さい(´∀`)

まずは…父ちゃんのテント設営中
母ちゃんと麦さんはのんびりまってます_:(´ཀ`」 ∠):


父ちゃんまだですか〜❓


はいはい❗️出来ましたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


小さい方のテントが寝室で、大っきい方がリビング的な感じのテントになりますよ(^.^)


麦も寝床のテントは分かってて寝たい時は勝手にテントに行って寝てます(゚∀゚)
この時はファスナーが閉まってて…
開けてー❗️アピール(๑˃̵ᴗ˂̵)


寝袋の上でのんびり中の麦(´∀`)


父ちゃんと麦(*´ω`*)

不審者への対応も抜かりありません⁉️(。・ω・。)
この日は母ちゃんの妹夫婦も参加していて我が家のサイトへ遊びに来ました♫


日が暮れる前からBBQが始まったよー(゚∀゚)


麦さんは食べれないのでオヤツをいっぱい貰って
ご機嫌でした( ´ ▽ ` )


こんな感じで3泊のキャンプを過ごして来ました♫
天候は暑かったり、寒かったり、雨が降ったり、風が吹いたりと大変でしたが…いつもと違う時間を麦と母ちゃんと一緒に過ごしてとても楽しい思い出が出来ました(*´ω`*)

長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございました
まだまだコロナの影響で色々不便ではありますが
お友達皆んな元気に過ごして下さいね( ´ ▽ ` )
  • 15
  • 17
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

katsu.さん
2021/05/29 00:06

>>ごりおさん らっきーくん♫こんばんは(^。^)ごりおさんコメントありがとうございます😊

もしや…ごりおさんもキャンパー❓でしたか😁
我が家も遠出は控えて近場のキャンプ場で遊びました♫
らっきーくんとキャンプ行ける日が待ち遠しいですね😄

ごりおさん
2021/05/28 18:21

麦君もうれしそうで素晴らしいGWでしたね🙌😃
楽しそうで何よりです☺️同じような趣味なので好感持てます😉
こちらはキャンプ自粛中⛺️⤵️😔
今のうちに、こちらはしっかり教育🐶🆙⤴️

katsu.さん
2021/05/10 12:38

>>フーチ1020さん フーチくん♫ピースくんこんにちは( ´ ▽ ` )

いやいや…そんな…お恥ずかしいです😅
ちょっとだけキャンプにハマってるおっさんですよ🤣

おー😄フーチ1020さん家もキャンプ行かれたんですね♫
ピースくんも一緒に行けたのかな❓
少しは気分転換にもなったのではないしでしょうか😊

このキャンプ場は九州では数少ない柵があってワンコを
自由に出来るので、麦も気に入って楽しんでくれたと思います😆

スゴ~イ😲麦くんファミリーはプロキャンパーですね✨✨✨
初心者だけどウチもキャンプ行ったんですよ♪😊
麦くんの行った所、柵が有っていいですね~😏
広々してて麦くん嬉しそう♪😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 katsu.さんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント