ゆるキャン部🐱💕

ミテミテ学園 🏫
ゆるキャン部🐱💕のメンバー紹介をします〜✨
部のコスチュームは民族風ポンチョです✨





部長の福ちゃん✨
とっても優しくみんなをまとめてくれます💕
穴掘りが得意✨




ビビ✨
オヤツ大好き💕好奇心いっぱい
ダンス部に所属しながらゆるキャン部にも参加している




Hinataくん✨
付属幼稚園に入園して すくすく成長中💕
焼きマシュマロを作るのが上手




風牙くん✨
天然でおっとりしているみんなの癒し💕
釣り🎣が上手




野良ボスオ先生✨
誰も呼んでないのに…待たせたな!とやって来た💦
ゆるキャン部の顧問なのかな?
釣り、野草集め、料理、火起こし、何でも出来る…





福ちゃんいつのまにか凄い穴を掘っていた‼️
なんだか居心地良さそう〜💕
福ちゃん!穴に入りながらオヤツ食べよ〜😸
今ね作ってくる〜✨




Hinataくんの焼いてくれたマシュマロ美味しい〜✨
モグモグ〜👀✨
絶妙な焼きかただにゃ〜😻💖




わーー凄い釣れたね❣️
先生も風牙くんも釣り上手すぎ〜✨
お魚も夜ご飯で串焼きしよう〜🐟✨




ビビ🐱…みんなで食べる夕飯は美味しいにゃ〜✨

福ちゃん🐶…カレーも🍛作ったわよ💕キャンプの定番✨

風牙くん🐶…この魚🐟めちゃうま〜カレーもおかわり✨

Hinataくん🐶…デザートもありましゅよ💕

ボスオ🐱…うまい!うまい!うまい!おかわり✨

美味しい夕飯を食べてみんなお腹いっぱい💕

さぁ〜そろそろテントに行きますか✨


みんなで並ぶとギュウギュウで狭いにゃ〜
でも楽しい〜😻💖

ゆるキャン部最高にゃ💕

こんな感じでゆるいキャンプをする部活です😊💕
まったりと楽しんで行きたいと思います
宜しくお願いしまーす✨




おまけ💕
  • 22
  • 10
  • 3
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/05/13 09:03

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ゆるキャン部〜ゆるすぎて
全然活動してなかったので(^◇^;)💦
とりあえずキャンプに行ってきました〜!🏕
福ちゃんの穴でも夜寝れそうですよね😆💕
ご飯は外で食べるだけでも美味しそう〜
ミノムシ寝袋楽しそうですよね〜✨
寝袋で寝てみたいなぁ💕と思ってたので
またしても妄想で寝ました〜😽✨
しもべさん💕見てくれてありがとう〜✨

ゆるキャン部楽しそうですね💕
福ちゃんの掘った穴は隠れ家になるし、
みんなでモグモグは楽しそう💕
ミノムシ寝袋姿は超可愛いですね💠

れりあさん
2021/05/10 01:19

が・・・がんばりまあす(;^_^A

リエリエさん
2021/05/10 00:25

>>れりあさん ゆるキャン部はポンチョにしようと決めてたんです💕
ボスオ先生は一応ポンチョみたいの着て来たけど…
なんかアーティストぶってて笑っちゃいます🤣
RADWIMPSの人みたい〜✨

制服ダウンロードしたんですね😊💕
わーいのんびりやってみて下さい〜✨
卒業はないと思うので大丈夫ですよ〜😻✨
れりあさんありがとにゃ〜💕

リエリエさん
2021/05/10 00:18

>>chocoさん Android用あって良かった💕
取説なんてダウンロード出来たんですね😊
私はなんとなくいじってて覚えてきました〜
レイヤーと背景の使い方とレイヤーの素材の切り抜き
が分かればあとは重なるだけですよ〜✨
最初は頭に花を飾るとかティアラを乗せるとかから
やると良いかもです☺️💕

そうなのバッテリーで元気になってまたまだ健在です😹
これ壊れたら買おうと思ってたけど〜まだ生きてるなぁ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳