あたしたちのこどもの日🎏😺😺!♡

ご〜が〜ついつかは鯉の〜ぼり〜🎏♪🎤😺😺♪
みんにゃは、楽しいこどもの日だったのかしらん♪





うちは〜、、あたしとるなちゃん宛にるな母のお姉さんからプレゼントが届いたにょよ〜🎁

オモチャやオヤツや、にゃんか色々詰め合わせ〜😽😽💗
なっちゃんのお正月の晴れ着用にって…帯生地も入ってたにょ、またまた縫ってもらわなくっちゃぁ👘🧵😺💗






…カシャカシャカシャ〜…♪
るなちゃんはカシャカシャじゃらしでお目メくりくりにゃ😺♪





あたしは、、柏餅ブランケットが嬉しいにゃよ😽💗
ホワホワ柏餅👍ゆっくりまったりできそうにゃの〜😽💗





でかけちゅのあたしにも余裕にょサイズ感にゃね👍

つやつや黒餡……おてんこ盛りだにゃ🍵ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
  • 54
  • 69
  • 34
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/05/21 22:53

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 柏餅。:+((*′艸`))+:。peppyのやつです。
被り物はどうも、ししゃも猫というキャラクターらしいっす。私も知りませんでしたぁ😆

嬉しい詰め合わせのプレゼントですね(((☛︎♡︎▽︎♡︎☚︎)))
被り物はひこにゃんかな……♡?
柏餅ブランケットめっちゃ可愛い❤️
なつちゃんとるなちゃんで
柏餅になれる〜 ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)

runahahaさん
2021/05/12 10:30

>>noriさん モカちゃん、あんこ柏餅おひとつどうじょ〜🍵
胸やけ注意にゃり。:+((*′艸`))+:。

noriさん
2021/05/11 00:03

なつちゃん&るなちゃんには素敵な伯母様が😆💕

柏餅になりきってる なつちゃん可愛い❤
餡子はたっぷりのが美味しいのですよ~😁

runahahaさん
2021/05/10 12:40

>>ティラママさん ティラちゃん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎💗
元気なんだね〜ありがと💗たまには、お顔みせろ〜😆💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 236

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント