ウィルちゃん2歳になりました✨🎁✨

こんばんは🌝✨

もう、こんな時間になっちゃってますが~
今日はウィルちゃんのお誕生日でした😻👑✴️

なんと、金曜日に右目がショボショボ……
😓😓😓 まさかの 2年連続お誕生日ヘルペス😭??


って感じで~😭😭😭
なんてこった~😭😭😭

土曜日、ダッシュで病院に行きましたε=(ノ゚д゚)ノ


幸い、今回は軽症の目薬1週間😂💦
良かった~~😂💦


ウィルちゃんの5月は鬼門だわ………


で、バタバタしてる中で~

深夜日付が変わってから今日一日、
ウィルちゃんのお誕生日カード、ありがとうございました😂😂😂マミー何にもできてなかったのに、本当に本当にありがとうございました😂😂😂

後日、整理してお礼させていただきます✨😌✨

心から感謝の気持ちでいっぱいです💓🎀💓🎀💓🎀何度も言わせて下さい😻👑

ありがとう💓 ありがとう💓 ありがとう💓



ウィルちゃんのお誕生日に際して、
兄弟猫のRuffyくんママさんから、オヤツツリーが届きました🤩🤩🤩
めちゃくちゃ大きい‼️

まだオヤツ買えてないけど、いっぱい遊ぼうね🎶

Ruffyくんと一緒に育った時代❇️✴️
みんな元気いっぱい2歳になっていますように💓🌿



ところで~マミーからのお誕生日プレゼント✨🎁✨は~今回は~ なしという事で~😅💕

今日はちゅーるで許しておくれ🙏💓
あ、エイミーちゃん似の猫クッキー付き抹茶フルーツ餡蜜と写真撮らせてあげるね✨
いらんし💦って顔してる~🤭💦💦ごめーん😟💦💦


夏のうちの子記念日まで待ってね💓♥️❤️
いっぱい働いて貯金して~買ってあげたいのがあるから~🎵


こんな時間ですが、無事にお誕生日お祝いできて良かった~🤗💕💕
長文読んで下さってありがとうございました❣️

皆さま、コロナ感染にはくれぐれもお気をつけ下さいませ🙏💓🧡💓🧡
  • 23
  • 8
  • 0
  • 1
  • 78
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/06/06 08:25

エイミーマミーさん、おはようございます😄
大変遅くなりましたが、Williamくんのお誕生日🎊おめでとう🎉✨

兄弟猫のRuffyくんママさんからの誕生プレゼント🎁、Williamくんは気に入って使ってますか😄

Baby Williamくん、小っちゃかったね~🥰
Williamくんのママ、たくましいお顔してますね😄👍
出産、子育て中のママは、やはりたくましいですね✨

Williamくんのお目👀は、優しいね😘🥰

一緒に生まれたRuffyくん、そして兄弟姉妹ちゃんたちは、元気かな~😉

Williamくん HAPPY birthday🌹

可愛く魅力的な瞳をしているWilliamくん💙にいつも引き込まれちゃいます🥰

そんな綺麗な瞳を大切に✨ね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

とろちゃんさん
2021/05/12 19:43

Williamくん❤️お誕生日おめでとう🎂🎉
キトンだった頃のWilliamくん♪ママと一緒で可愛い
兄弟のRuffyくんとのツーショットもあって
素敵な思い出写真が沢山✨

フードツリーで遊ぶのも楽しみですね🎵
猫クッキー🍪フルーツ餡蜜も美味しそう
夏のうちの子記念日のWilliamくんも楽しみ

お目々は心配だけど、早く良くなるといいですね
これからもeimyちゃんと仲良く健やかにお過ごしください💕

クマさん
2021/05/12 10:39

willくん💕お誕生日おめでとう👏👏👏

プレゼントのフードツリーも抹茶餡蜜もいい感じですね~💕

ちっちゃい時のキョトンとした☺がキュートです❣

これからもeimyちゃんと元気で楽しくお過ごし下さい🍀🍀🍀

Cool Aceさん
2021/05/12 00:31

Happy Birthday WIllくん💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗

小ちゃくて可愛かったwillくん、立派なプリンセス🤔プリンス🤔になりましたね👑
大好きなマミーさんとエイミーちゃんを守って🐱💗

willくんのママさんも品がある美人さんですね💗💗

マミーさんもEimyちゃんもWIllくんもWIllくんのママも兄弟もみんなが元気で
仲良く楽しくお過ごし下さい🤗🤗🤗

Willくんお目々お大事に、早く良くなりますように🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント