🌳🌲アウトドアで野性が蘇る(?)

朝は雨だったのに、家を出る頃はすっかり上がって☀
ピースは晴れワンコだね、とか言いつつ訪れたのは
🌲もみのき森林公園🌲
ここのオートキャンプ場でアウトドアをエンジョイしました♡
広々とした雄大な自然満喫。
自然の樹木でくぎられたテントサイト。
水道・流し台・テーブル・椅子・野外炉完備。
小鳥の鳴き声と一緒に宿泊や日帰りで利用可能。
(案内マップ抜粋)

見渡す限り自然以外、何も無い
樹、樹、樹、虫、虫、虫
みたいな~😆

BBQして焚火してピースに用足しさせて
寝る前にドラマのクローザーシーズン3の最終回観たんだけど
眠くて眠くて、内容も理解できない程眠かったのに
ドラマが終わって、本格的に寝るってなったら
なぜか、目が冴えて…😅

トイレに行ったり、寝返りうったり
そんなこんなしてたらランタンの充電が切れちゃって😨
真っ暗闇で自分の足元も見えない位
漆黒の闇って、この事だと思いました😑

懐中電灯が有ったので何とかなりましたが
これの電池が切れたら、どうやってトイレに辿り着けばよいのか?
なんて考えたら、ますます眠れなくなって…😓

でも、今まで見た事がない星空見れたし☆彡
トイレも朝まで行かずに済んだので良かったかな😆

ピースは
何時もと代わり映えしないんですけど~😆

ピースって非日常に在っても、ごはんモリモリ食べてホントラクチン♪

フーチは非日常的な事すると、たちまちごはん食べなくなって大変だったな~😓

それから、ここには
フォレストアドベンチャーっていう
命懸けのアスレチック的な施設が有りました。
ヘルメット&命綱必須のスリル満点のヤツです😱

リーダーが、もう少し若かったら挑戦出来ると言ってたけど
軽く聞き流しておきました😆
根っからのインドア派ですが
樹、樹、樹、虫、虫、虫、闇、闇、闇も
たまにはイイナ~と思ったのでした♡😊
  • 13
  • 8
  • 2
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなさん どこでもごはんモリモリ食べてくれて、ホントラクチン♪
あんまり深く考えるタイプじゃないんだね…
ピースも、こはなちゃんも😆

はなさん
2021/05/20 19:23

ピース君楽しそう😆🎵
スギちゃんよりワイルドだわ🤣
どこでもごはんモリモリ食べてくれると楽だよね‼️
うちもはなちゃんは旅先ではあまり食べなかったけど、こはなはピース君と一緒✌️

>>niniっ子さん こんにちは😄

虫、嫌ですよね~😅
山だから仕方ないけど…
一番多かったのは、やぶ蚊で次回は蚊取り線香増量で何とかなるかな😏
大きい蛾とか来たらトラウマになっちゃうかも🤣
キャンプブームらしいから
シュクルちゃんちも虫除けと蚊取り線香、大量持参でどうですか?
楽しいよ♪😄
一家にひとり虫と戦える人が居れば大丈夫だし~😆

niniっ子さん
2021/05/17 16:51

こんにちは😄
お久しぶりです💕
ピースくん達は、キャンプに行かれたんですね✨✨✨
ピースくんの楽しそうな姿❤
寝姿が、いっぱい楽しみました✌って言ってるようですね😄

やっぱり虫 虫 虫💦ですか💦
うちの家族には無理だー💦
主人が1番無理と言うだろうな‥
息子も‥

この家で虫と戦えるのは、私だけ‥

ピースくんfamilyが羨ましい〜❤❤❤

Liebeさん
2021/05/15 15:59

アハハ!
そうなんですか😅
なかなか私たちには理解することが難しい、何かの基準があるんですよね~😂🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント