みーたーなー再び

48724617
2021 5 3 ~2021 5 11まとめ

気付いたら一週間なんて
あっという間だ~♪
溜まってた写真どうしても載せたい人。


耳倒すと余計に童顔なモフおから


あのドッグカフェの(苦い)思い出。
もも見知りよりもとにかく
なにか落ちていないか、それだけが
最重要事項!


食べ物を上から見下ろすのは
あまり経験ないからなのか
じっと(ボーっと?)してくれていいコ~♪


不満そうではあったけど(笑)


仕事始めにはしゃちょが鹿ツノ加工で
モフおにプレゼント♡
(ガッツリ煮沸消毒しました‪w)


昼帰って置いてみた。


自分のかもしれないと察したモフお。


ダメって言われないから確信へと変わる。


一生離さないゼばりの食いつきからの
お昼ご飯につられてすぐ放置。


ある日の夜のニヤついたモフお。


最近まな板出しただけで大根とか人参の
おこぼれが貰えるかとワクワクさんなのだ。


そんなモフおが男顔で
待ちぼうけしてるのが


クスリ~(笑)


私が一瞬暇してるのを見逃さない。


喜んで♡


と見せかけて…


歯、チェーック!!



母の日イブには義実家へGO。
今日は家から車までのカバンの中で(1分弱)
う⚫ち爆弾しなかったんだよね~


カバンは車に積んどいて抱っこで外に出て
一旦モフお路上に放つ。→散歩2mで爆弾。
作戦勝ちじゃー(そう?)!!


お正月ぶりのお義父さんにもきゅもきゅ。


我が家では禁止の指じゃれ遊びを
してくれるので、モフお即メロメロ。


帰宅後はお疲れごろ寝大会。
手足伸びてますよ~


だよねぇ♪


首も伸ばしてキャイーン。


おっ起きた。

そして月曜日のお昼は


はいじょーずねー。


だんだんムキになってきたね。


出た~鬼の形相!


ごめん♡
  • 22
  • 39
  • 9
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/06/02 23:35

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ドッグカフェスペースだけはこんな
しっかりしたガッチャンドア♪
これは締め出し焦るよね!ꉂ(*°ฅ°*)クス

今日は歯ブラシ洗って乾かし中で、
オモチャ箱に入っていなくて怒られました‪w

締め出されたドアはちゃんとした
ガッツリドアなんだね✧︎*。
簡易的に仕切ってるドアだと思った◡̈⃝︎⋆︎*
そらモフおくん慌てるわ〜✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。
かっわいいモフおくんがいっぱいだね♡♡♡
でも☆
み〜た〜な〜が大好き❤ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ❤️メチャカワ

タマコさん
2021/05/19 13:50

>>niniっ子さん ジャ、ジャニーズとはヾ(*>∀<)ノ゙!!
ヲタクな私にとても嬉しい褒め言葉♡
有難うございます((o(。>ω<。)o))

カラーと共に手の中に隠して
パッチンした時には後頭部にある
蝶ネクタイ様を、時間かけて
顎下に持ってくる姑息な小技、
モフおはまだ気付いていない様で
助かります~(*´罒`*)イヒヒ

niniっ子さん
2021/05/18 00:33

モフおくん❤タマコさん❤
こんばんは😄

タマコさん達はもう夢の中かな〜☆彡

み〜た〜な〜笑
見ちゃったよ😋💕

可愛いモフおくんの、色んな写真✨✨✨

モフおくんは、蝶ネクタイが本当によく似合うね💓
シュクルも最近家の中多いよ💦

コロナ自粛だし、一昨日か酷い雨だし💦
梅雨入りしちゃったのよ〜😑
ジメジメ嫌だな〜

モフおくんは、本当に可愛いお顔だね✨
人間だったらジャニーズ入りしてる感じ❤

最近、訪問遅れがちで‥話がズレてしまうかな💦

タマコさん
2021/05/15 17:27

>>noriさん やーん嬉しいヾ(*>∀<)ノ゙♡がしかし!
実物は熟女キラーどころかお触りNG犬で
困ってしまいます( ´△`)アァ-
今日の母も触っていい?と聞いてきたから
手の匂いを嗅がせたまま反対の手で足元を
とアドバイスしてみましたが、即座に
ヤメロゴラァ!!と振り返り逃げていきました‪w
(自分が膝に乗るのはいい勝手な犬。)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント