今日は一日雨💦

19014165
今朝は寒かったですね💦
心なしかニコも寒そうな寝相です😅💦
いつものようにへそ天ではなくお布団もなんだか深めにかけてるような🤔😅💦

ニコはオットマンの上のマットやクッションをみな引き摺り下ろします😞💦
椅子の背にかけてあるタオルやコートなども全て落とします😩💦
よくその上に巣作りする子がいますがニコは毎回落とすの専門です😅💦.

そして歯がないから落とせないけどニコが落としたクッションの上で毎度くつろぐのがレイの習慣でこの2匹はセットで行動します😅💦
今日のレイは霧雨の中デッキに出て花殻を片付ける私の後を追って出てこようとしたのでサッシを閉めたらガラスにつかまり立ちして出たいアピールをしていました😅💦
雨だから一度も出せなかったけどすっかりお外が気に入ったようです💕
明日は晴れる見たいだから歩けるかな🥰💕
今現在もふってますけどね😞💦

今夜の感謝ディナーです💕
言い訳になりますが今日は5時半から歯科の予約か入っていたので終わって帰ったら6時半💦
コープ頼りのメニューです😅💦
冷凍の肉ちまきにカレービーフン💕
焼き椎茸のように見えるのはコープで買ったエビニラ饅😅💦焦げた😝💦
しかしこのカリカリ具合が好きなのよ😅💦
私が作ったものはブロッコリーとツナコーンの中華風サラダとコーンクリーム缶詰と卵で作った中華スープだけだわ😝💦
これでも私にしてみたらかなり料理した方です😅💦
普段ならスープもインスタントだし、サラダはグリーンサラダ程度だから😅💦
品数もグッと少ないしね😅💦
だいたい夕飯の支度なんて6時頃からで惣菜がある日なんて7時からでも間に合う😅💦
今は4時前から仕込みに入ってるからありえない生活です😅💦
来週からパパやお嬢はがっかりだろうけど(まぁあの人たちは慣れてるかな😅💦)いつも通りにさせてもらうわ😅👍💦
あと明日1日👍💕
ファイト‼️
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/05/14 22:48

>>きらりんさん やらなきゃならないこといっぱい😩💦バラの剪定や鉢物の入れ替え、私の検査もあるし頼まれてた洋裁もあるのよ😞💦
溜まっちゃったわ😞💦

マブルークさん
2021/05/14 22:42

>>真琴さん だよね👍💕

きらりんさん
2021/05/14 21:18

兄さんのこの表情好きだわ〜😆💕

マブルークさん🧡
お疲れ様です😅
来週から自由ですね😆💓

真琴さん
2021/05/14 19:17

研究者が研究に研究を重ねて
作るのだから
おいしうにきまってます🤤

マブルークさん
2021/05/14 18:48

>>モヤさん 火曜日がいきなり健診で😞💦
現状では期待できませんね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント