くった💚じじいの反抗期〰️💣💥『おい ババァ👵❗年寄り🐶をいじめるんじゃないワイ😡🌋』

2508931
我が家は くった💚の事を考えて ベットは止め ローソファにしたり 地震の事も考えてできるだけ家具は低層にしているため うっかり 飲み物等を低い位置に置いたりします 
天然のくった💚は 目👁️‍🗨️を離すと とんでもない悪いことを😭💦💦しているので大変です😞💦 今日も 美味しそうにお水を飲んでるわ~✴️って振り向くと 作ったミルク🐮コーヒーをガブガブ え~⤵️((((;゜Д゜)))って慌てて取り上げ怒ると 写真のような目付きをして ワン❗って吠えて反抗します 
もともとくった💚は幼い頃から スパイシー好きでカレーのお肉とかは大好きです また ミルクティ等…。カフェイン中毒犬です☹️ こんなこと病院の先生にも言えやしない😣 
歳を取ってからは あげないとくれるまで吠えるので少しはあげていますが困り者です 
散歩も 途中で帰ろう🚶と言って抱こうとすると怒ります ほんと 歳をとると 頑固になるっていうのは 本当です🤭自分の気が済むと すやすや😴
  • 19
  • 75
  • 20
  • 4
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くったさん
2021/05/20 01:13

>>ルナママさん 返信✉️↩️遅れ申し訳ありません😣💦⤵️
コメントありがとうございます✨
医療従事者なので 2回目のコロナワクチン接種が無事済み 一昨日はできるだけ安静にしようと思っていたのに 町の上から始まって横に行き 下に行き 横に行き また上がり 大方 2時間ほどは散歩に行きました🤪
へとへとになり帰って昨日は仕事😵💨📝くったは ご飯も食べず ず~っと寝てたそうです🤭 仕事から帰って散歩に行き ご飯も完食🥣 でもくった💚のお陰で ペットのオゾンシャワーとかいうお店を見つけたり いろいろ探索出来ました💝

削除されました

ルナママさん
2021/05/19 14:00

ママァ、ジジィなんて言わないでおくんなさい😉
コーヒーのみ続けながらも、15歳でこんなに元気なのだから、成人式も楽勝にクリアですね🤗
ガンバレー、くったくん🍀
因みに寝てる姿は赤ちゃんだワン🥰

くったさん
2021/05/14 20:53

>>さよさん 返信✉️↩️遅れて申し訳ありません😣💦⤵️え~⤵️2歳のラテちゃんが~🤪 くれぐれもカフェイン中毒にならないように…。🛐 可愛いを通り越して頑固ですね🤭叩く真似をすると そのたびに反抗してきます それに くったは空気を読めない ほんと天然で こっちが被害を被ることも…。散歩に行っても 自分の間隔だけで歩くので 時には 私が桜の枝で頭をぶつけたり リンボーダンスみたいにして低いところを通ったり コロナ前は いちゃつくカップル👫のところへわざわざ行って なででもらったり😰 こっちが なんか デバガメばばあみたいになったこともあります😀 一回一回 起きたらお腹を空かすので とうとうボケたかなって心配していたら ちゃんと おやつが入っているところに向かって吠えるのでボケておらず…。😖 ほんと 飼い主でも 何考えているか掴めない不思議な子です🙄

くったさん
2021/05/14 19:18

>>pepeさん 返信✉️↩️遅れて申し訳ありません😣💦⤵️コーヒーは絶対あげないようにしています🥰 今回は 焦りました💦ガブガブと音がしていて 慌ててコップをとると🥤 口の周りにミルク🐮コーヒーを付けて ペロペロして 美味しかったの表情🤗 夕ぺは 寝ているときに心臓が止まらないかヒヤヒヤ😵💧 
ミルクティーを少しあえてあげると 飲まないことが多く たぶん人のものが欲しいのかもしれません☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント