🐾お散歩デビュー🐾

1142103887
3月・4月とかつてない人手不足で超多忙になり、今月に入ってだいぶ解消されたものの、最近は趣味に時間を費やす事が多い為 なかなかミテミテを開く時間が取れない今日この頃です🤧

そんな中、マリレオのお散歩デビューも果たしましたよ😆⤴️
お散歩と言っても家の回りで日光浴する程度ですが😅💦


ずっと探してた 暴れても抜けにくいハーネスも何とか見つかり、まだ少しビクビクしながらもマリーなりに楽しんでる様子です🐈️🎵


猫のお散歩なんてミテミテやるまでは考えた事もなかったのですが、地面の上を歩かせるとアーシング効果もあり、更には、朝から日光浴できる上に新鮮な空気を吸えるのは ぐうたらな私の健康にも良い‼️といいことづくめです😆

今は歩くよりも日光浴がメインですが、いつの日か じゅんさんのおうちのるなくん、モキチさんのおうちのオレボロくん、pepeさんのおうちのManaちゃん達のように、立派なお散歩にゃんこになれるように精進致します😁✌️

まだまだ朝晩は寒い釧路ですが、やっと桜も咲きました🌸(遅っ🤣)



規制の多いご時世ですが、少しでも楽しく、少しでも健康に心豊かに過ごしましょうね🍀

桜の話題になったものの、写真がない事はお許し下さい🤣🤣🤣
  • 50
  • 69
  • 1
  • 0
  • 61
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/05/21 13:25

言えてる👍😝💕

ミキティさん
2021/05/21 07:07

>>R.Yさん R.Yさん おはようございます。
コメントありがとうございました。
お返事書く前に投稿見に行ってゆずちゃんの事知ってビックリしました💧
無事に見つかるといいのですが…😢
ゆずちゃんが早く家に戻れるように祈ってます🙏🍀

ミキティさん
2021/05/21 07:00

>>hanaさん そんなドキドキな事が⁉️😱
さすがのゴロにゃんも100%抜けないってわけではないから本当に気を付けないとね😖
猫に本気の力出されたら絶対勝てないしさ⤵️
でも何事もなくて良かったよ😩💦
さすが ここぞという時のダブルロックだね😉

ミキティさん
2021/05/21 06:56

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん りょりょ👍️
なるほど❗️ママしもべさんですね😆
ご心配ありがとう🌺
頑張って地面のウイルスも蹴散らします👊✨
ママしもべさんの「いてますねん」が新鮮~😚

ミキティさん
2021/05/21 06:53

>>マブルークさん 逆に素のままが一番いい味出してるしね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント