マロンちゃん💕うちの子記念日おめでとニャ😽㊗️

31335114
今日は特別にこの方がお祝いに来てくれました〜🎶✨
マロンちゃん〜✨ おこんにちは〜💕アベルンで〜す🎶
うちの子記念日おめでと〜🎉✨


マロンちゃん💕大人かわいい〜😻



前からずーっと密かにあたためていた
ミテミテ学園のマロンちゃん=実はプリキュア説
てなわけでつくっちゃいました〜🎶



今度はアベルからお祝いのコメントが届いてますよ〜🎶✨💓


セレブでかわいいマロンちゃん💓
これからも元気で楽しくリッチな毎日を過ごしてね❤️🎶


みんなでオシャレして記念撮影だニャ😽
下の段左からチコちゃん💕マロンちゃん💓ビビちゃん❤️
上の段左からボク✨凛くん✨✨🎶


記念撮影終了後、ボクのウイッグをつけてくつろぐ凛くん😺✨
本を読んでる姿も絵になるニャ〜😽🎶
😽アベル✨「凛くん✨なんの本を読んでるのかニャ😽❓」
😸凛くん✨「アベルくんも読んでみるニャ❓」


みんなで記念撮影の後、チコちゃん💕をパチリ✨撮らせて
もらいました〜😄🎶かわいいニャ😽🎶


ビビちゃん💕もかわいいおすましさん😍な表情です🎶
パチリッ✨お疲れ様でした〜☺️✨


皆様お写真お借りしました🎶
  • 10
  • 7
  • 1
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
れりあさん
2021/05/28 01:08

みなさん素晴らしすぎて、そのうちすみれちゃんとあやめちゃんも一緒にって言われるたびに滝汗を流していたりします(;^_^A

ちゃんりほさん
2021/05/27 14:34

>>れりあさん れりあさん🌸ありがとうございます😭😭😊
私はリエリエさんやチコママやTETSUさんについていくのが
やっとこさなんですよ〜😅💦加工のうまさの次元が違いすぎて💦
いつかすみれちゃんやあやめちゃんとコラボできたらうれしいですね😄😃✨

れりあさん
2021/05/26 23:46

アベル君の笑顔も素敵です💗
それにしてもちゃんりほさんもビビママもチコママも凜王子ママもみなさん
本当に写真で遊んだりデザインしたりお上手で素晴らしい~~💗
毎日見て楽しませていただいていますが・・・・参加できずで数か月・・・💦
今度いつか挑戦したいと思います(今度といつかは・・・なんとかといいますが)

ちゃんりほさん
2021/05/19 16:29

>>ちぃさん チコちゃ〜ん💕ビックリしたニャ〜❣️🙀
チコちゃんにお知らせする前に
見てくれたにょ〜😽🎶ありがとニャ😺✨
なんでわかったの〜不思議だニャ〜❓🙀
やっぱりチコちゃんってエスパーなのかニャ😸

チコちゃん💕凛くん✨ビビちゃん💓
記念にみんな1人ずつのお写真を撮らせて
もらったニャ😽🎶

ちぃさん
2021/05/19 00:50

アベルくん♥チコ1人で素敵な階段で記念撮影💖
嬉しいニャーヾ(≧▽≦)ノ💕💕💕
これからアベルくんお誘いに行くニャー😸💕💕
ビビちゃん、いつもの雰囲気違って新鮮で可愛いニャー😸
凜くんはどんな髪型でも似合うにゃ💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント