梅雨前の春散歩😃💕

55756839
ついに今日から近畿地方も梅雨入り⤵️😅
例年より3週間も早いって⁉️👀‼️
当分お散歩もお預け……😅
昨日まで元気にお散歩行ってたよ…💕
僕のお散歩日記
タンポポの綿毛見つけたにゃん❤️
ゲッ!これなんにゃんってお顔……😅
お隣さんの一重の薔薇と僕
これは別の日…💕この薔薇の下を歩く僕❗
最高の青空と飛行機雲❤️
お隣さんにもらった薔薇と庭で咲いたゼラニウム🌹とのショット😆⤴️💓
これは斜め前のおうちのピンクのバラ
許可もらって写真撮ったにゃん🎵
実はお花のこといろいろと教えてもらってる…母さんの先生の家だにゃん(笑)(笑)
🐱なんでうちはバラにゃいの?
👩薔薇は難しいんだよ⤵️😅
でも母の日に息子からもらった薔薇の🌹
🐱これをとにかくプランターで育てるらしい…育つかな?
👩うるさいよ❗
僕は玉砂利の上と車の下が好きだから…💕いつもここで休むよ❤️
そして最後は僕の最高の顎のせのお顔…💕
梅雨に入ったらお外行けにゃいけどおうちで楽しもう‼️
コロナと梅雨早く終わってほしいにゃん……😅
るな
  • 28
  • 58
  • 0
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2021/05/19 21:01

>>ライムmamaさん こんばんはライムくんママ~
あまりにも早い梅雨入りに戸惑うばかりです⤵️😅るなは散歩も行けなくなるし……😅気は滅入るし母……😅
ライムくんママ薔薇育てているんですね‼️
凄いよ❤️尊敬します❤️
うちも頑張ってみようかと……😅育つかな?
昨日コロナのワクチン接種2回目接種したんですが…朝から頭痛いし⤵️😅関節もいたくてー
聞くところによると発熱する人も……😅
夕飯も食べずに寝てました⤵️😅
やはり2回目の接種後の方が副作用あるみたい😢⤵️⤵️

ぽんママさん
2021/05/19 20:05

ハハハ❗
全ての躾は母ちゃんの役目だからのホホホ❤️

じゅんさん
2021/05/19 15:50

>>ぽんママさん うちももっとしつけなきゃ‼️(笑)(笑)
息子にはかなり世話かけられてるのでね⤵️😅
こんなときくらい恩返ししてもらわなきゃ(笑)

ぽんママさん
2021/05/18 21:55

あたしなら父ちゃんにグシグジ攻撃&回し蹴り炸裂するから🤣🤣
怖くてなんか買ってくれるようになったよ!
基本あたしはS
父ちゃんMっすから😁

ライムmamaさん
2021/05/18 21:42

るなくん💚じゅんさん こんばんは
今年は梅雨が長くなりそう😆
るなくんの春散歩たのしかったね💓
お花もたくさん お野菜もたくさん
自然満喫してる るなくん素敵💕
梅雨がおわったら 涼しい時間に
またお散歩たのしんでね😊

バラきれいですね💓
5年前の母の日に娘にもらった薔薇
庭に植え替えたら すごく大きくなりました😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント