沙羅、頑張ってくれました 🍀

初潮を迎えて 
たくさんのワンコ先輩ママさん、パパさんから
お話を聞かせていただき、
避妊手術を受ける決心をしました🍀🍀
その後
主治医と、オブザーバーの医師と二人からも
医療的な見解をいただき、
遂に、昨日、手術を受けました 🌱🌱🌱
一晩入院をして、
そして、つい先ほど無事に帰宅をしました 💐💐💐

昨日受けた手術は
避妊手術
出臍とそれに入り込んでしまった体内脂肪の除去
両上瞼の ダニの毒素による出来物の除去
です 🍀

昨日、手術前の検査結果を動物病院の待合室で待っている時、隣に座ってトイプードルを抱いた女性が話しかけてきてくれました 🌿🌿
みると腕に抱かれたトイプーは両眼が白内障、
被毛はだいぶ白っぽくなっていました。

「何もなければそのままでいいと思っていたけれど、こんなことならもっと早くに子宮をとってあげればよかった。今回大変なことだったけれど、何とかこちらの病院の方々に命を救ってもらった。」

そんな話をしてきてくれました 🌱


今回の手術を決断した私に、
神様が後押ししてくれるような出会いとお話を聞かせてくれたような気がしました 🍀🍀🍀🍀🍀


手術は
出臍の関係もあって、
腹空鏡手術ではなく開腹手術となりました 🌱

手術前のレントゲンは、
とてもじっとすることができないので、
鎮静剤を打たれた上で
撮っていただくことができました。

出臍に入り込んだ体内脂肪は、
ドクターの予想以上に癒着をしていて
てこずったそうです。
目の上の出来物は、まぶたの狭窄を起こすことなく
除去できたそうです。

沙羅の取り出した子宮、卵巣を
見せていただいくことになった時、
私は
思わず合掌しました ☘️☘️☘️
「沙羅がお世話になったね。ありがとう。」


家に帰ると、
仕事の関係で、私が一晩留守をすることは
たびたびあるのですが、
まるで長い間 会えなかった2人
のような時間を過ごしました🍀🍀

沙羅
本当に大きな試練を、
よく乗り越えてくれました 🌱🌱🌱
お疲れ様でした 🍀

この判断が、良かったと
思える日々にしていこうね

私が少し動いても 珍しく目を覚ますことなく
眠っています。

ゆっくり休んでね ☘️☘️☘️

🌳生まれて初めて着てくれたお洋服が、
 手術着だとは…🌸🌸🌸💐😂

🌳長いご報告を、最後までお読みいただきまして
 ありがとうございました💐
 そして、親身なアドバイスをくだだった先輩方、
 本当にありがとうございました💐
  • 17
  • 17
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2021/05/29 16:59

>>hmhy77さん フェイちゃん、心配だね😥
なんとか 元気、健康な範囲で過ごせることを祈っています🙏

hmhy77さん
2021/05/28 19:03

うちも再発した可能性が出てきて、病院行こうか様子見をしてるところです。。。

ふぅさん
2021/05/27 09:39

>>hmhy77さん ありがとうございます😊
お利口にして養生もらえるように
引き続き見守ります💓❣️

hmhy77さん
2021/05/26 19:30

ふぅさんもサラちゃんも頑張りました!!
順調に回復しますように。

ふぅさん
2021/05/20 20:47

>>タマコさん コメントありがとうございます😊🍀💕
沙羅、頑張ってくれました🥰🌱
再会の様子、私も写真を見て
再度ウルっとしてしまいましたぁ😂
共感してくださって、ありがたいですぅ🥰🙏🌸
術着、
似合ってますぅ〜😊❓💓
そう言っていただけると嬉しいです😃
なにせ、お洋服初めて着てくれたので
前向きに捉えて、これがお洋服okのきっかけに
なってくれればなぁ〜😘
淡い期待を抱いております❣️

タマコさん
いつも 優しくしてくれてありがとう 🦴  沙羅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ふぅさんの最近の投稿

沙羅(さら)ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント