かくれんぼ♪

みいちゃんが好きだったかくれんぼ
布団をめくると~いたいたみいちゃん。(*^^*)


ベットの下からこんにちは



かくれんぼと言うよりは~頭隠して尻隠さずだわ💦


★504エラーと502エラー
何時からエラーになってたかわからないけど
YouTubeで「怖い話」観てから(怖い話好き)
12過ぎにミテミテを見ようとしたら「504エラー」になり
13時過ぎには「502エラー」になり
何度も再起動して、やっとミテミテに繋がったわ💦

問い合わせしようにも、サイトに繋がらないから
問い合わせ出来ないよね?

「怖い話」を見てたからパソコンに入っちゃった? 
なんて思っちゃったわよ。(;´Д`)
久しぶりにエラー長かったわ。(-_-;)
  • 15
  • 44
  • 6
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/05/20 18:36

>>hagecitaさん ありがとう~(#^^#) by みい

hagecitaさん
2021/05/20 11:37

みいちゃんのエピソード癒されます🌸
1枚目は「あら見つかっちゃった」って顔ですね🧡

福母さん
2021/05/19 16:38

>>ラベンダーさん ありがとう~(#^^#) by みい

ラベンダーさん
2021/05/19 16:16

みいちゃん😀🥰❣️

布団からひょっこり🤩🤩🤩
かわいいわぁ~🥰💖✨

福母さん
2021/05/19 14:05

>>真琴さん (*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント