ビニール袋が大好き♪

お友達のにゃんこも好きな子多いと思うけど
金太郎もビニール袋が大好きでした!!

保護後、みいちゃんとまだ猫部屋で同居する前から遊んでた。(*^^*)
※首の下の赤色は「金太郎の腹掛け」です。


トイレ掃除のたびに、ビニール袋を強奪しようと福母に付きまとい💦

福母が猫部屋にいる時は遊ばせていました。
この写真は持ち手部分を切って無いですが
首に引っかかると危険なので
だいたい持ち手部分の1か所を切ってましたね。
それでも何があるかわからないので
猫部屋から出る時に終了してました。

やっぱり、あのカシャカシャ音が好きなのかしらね。(*^^*)

★今日も西日本では大雨による避難指示・警報等出ています。
 ペットを飼っていると難しいのですが
 くれぐれも身の安全を最優先にしてください。m(__)m
  • 14
  • 46
  • 5
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/05/22 10:29

>>ラベンダーさん あのカシャカシャ音に惹かれるのか
スーパー袋、みんな大好きだよね。(*^^*)

福母さん
2021/05/22 10:28

>>winchanママさん 時々出し忘れがあるから
ウインちゃんはエコバックの中のチェック
怠りませんね!!( *´艸`)

福母さん
2021/05/22 10:26

>>チコパパさん やっぱりチコちゃんも
スーパー袋大好きなのね。( *´艸`)

みんなあのカシャカシャ音が大好きなのかな?

福母さん
2021/05/22 10:25

>>ちゃんりほさん スーパー袋、みんな大好きだよね。(*^^*)

小さい頃は夢中になり過ぎたのか
袋の中にうんPが落ちてた時があったわよ💦

福母さん
2021/05/22 10:23

>>咲く咲くパンダさん 咲太君も風船みたいにして遊ぶのね♪

そうそう、何気に食べちゃうことがあるから
傍にいる時限定で遊ばせてましたよ!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント