☆★にてる★☆

今年のボーは一味違うぜっ‼️‼️

フッサフサで黒が多くなった今年のボー✨️✨

昨年同時期のボーです・・・↓↓↓
全体的にパヤパヤな夏毛に変わって白いです・・・

換毛期だしこんなもんだろって思ってたのですが

そういえばセルカークレックスは1年経つと

毛のカールなどが定着するとかしないとか・・・

って専門誌に書いてあったような気がしてきた(笑)


『ボー父』です(*^_^*)❤❤

丸くておっきくてかわゆい🌸🌸

本当におっとりしてて歩き方もゆっくり・・・

かわゆい父だったなぁ~(*´艸`*)✨️✨

小さい頃はまんま父似だと思ってたけど・・・

ボーの方がツリ目だなぁ・・・

やっぱり母も入ってるんだね‼️‼️

ボー母は見たことないんですぅ🌀🌀

ちょいと残念です✨️✨
  • 32
  • 94
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>hanaさん 🌸hanaさん🌸

こんばんは~🌙*゚🌙*゚
いいなぁ~マロくんリアンくんが
声出してあくびしてくれるなんてぇ~❤❤
ルカくんもこれから学習するのかなぁ❓❓
あくびしながらお返事かわゆい✨️✨
らいぐれ家は『あそんで~‼️‼️』って
鳴くぐらいですね~姉妹ですが(笑)💦💦
ボーは本当におとなしくて指を入れられた
時に『んにゃ💧💧』っていうぐらいです(笑)

hanaさん
2021/05/24 10:50

こんにちは😊
らいぐれさんたら〜😆
あくびの時に指入れちゃうんですかぁ😅
おちゃめなんだから〜(,,>ლ<,,)ww∗˚
驚いて声も出ますよ〜🤣
でも…あくびは声無し派なんですね(*ˊᵕˋ*)

うちはマロリアンが声が出る派♡ですʷʷ((´艸`*))
動画はリアンのがたまたま撮れましたけど〜😆
マロさんのほうが声が出てる率💓高いです〜クス(๑´ლ`๑)クス💕💕
今朝もキッチンの入口にマロさんが来たので💓
声をかけると…「ぁにゃあ〜」ってあくびで返されましたぁ💓((*´艸`))💕

>>tinaママさん 🌸tinaママさん🌸

うんうん、いいブリーダーさんなら
尚更知りたいところでしたよね💦💦
例えば・・・ママに関しては出産や授乳で
毛がバサバサになっちゃってて可哀想
で見せられない・・・とか何か理由があれば
納得出来るんですよね~(T^T)🌀🌀
うんうん、でも結局かわいい~‼️‼️
って思ったらそんなのどうでもよくて
我が子ですよね(*´艸`*)❤❤(笑)

tinaママさん
2021/05/23 23:26

そうなんですよぉ😣💦
よっぽど 何か見せられない理由があるのかな?
ぶちゃいくなのかな?とか 思いましたが ティナを一目惚れしてしまったので うちの子にしちゃいました〰️😆
ブリーダーさん 良い方だったのですが😣

>>tinaママさん 🌸tinaママさん🌸

うわぁ~そうだったんですね💦💦
写真を見せられない理由が知りたいですよね🌀🌀
こちらとしては単純に『目がママ似だね』とか
そんな気持ちで見たいんですよね(*^_^*)❤❤
クレームとかを気にしたのでしょうか??
謎だしなんだか悲しいですよね(T^T)💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント