家の猫は、L字型🐾

梅雨入り…

今日も、お天気が良ろしくないです…。

室内で、電気つけての撮影…。


表紙は、
我が家のラッキーの、爪研ぎスタイル。

胴が長いから、背の高いキャットタワーの柱で
爪研ぎすれば良いのに…、、、

なぜか、この、背の低い爪研ぎ✨がお気に入り💕

そして、いつも、
爪を引っかけて、ぐぐぐ〜っと猫背を反らしてから、
この✨スタイル…✨
何時ぞやの、ポールダンス並みの、美しいお姿🌟に
見えてしまうのは、私だけ〜???😆😆😆








コッチ向いた、🎀ラッキーちゃん🐾
😸にゃ〜🐾





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


私事ですが…
毎日、携帯電話をいじくっているのに、
いつもスルーしていた 引っかかり事……🌿

以前、待ち受け画面を聞かれて、
投稿した時があったけど…、その後、ずーっと変えず、万年🎄Xmas versionだった…。
しかも、
4匹目を迎えたのにもかかわらず、3匹のまま…😅


…と、いう事で、
待ち受け画面を、変えました❣️







動物好きさんは、
やっぱり待ち受け画面は、My ペット❣️
↑↑↑↑↑ ✨健在です‼︎✨😄
  • 17
  • 66
  • 2
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
れりあさん
2021/05/24 02:15

猫は液体・・・・確かに💗
体が硬い私には羨ましいばかりです(^▽^)/

サラダさん
2021/05/23 08:14

>>れりあさん 待ち受け画面、変更するのも、
色々(気持ち・技術)と、体力要りました〜😆
思い入れもあるし…、
そのままでいい場合もあると思います…🌸
私…、まだ 馴染んでおりませ〜ん😅

猫は液体🐈って、聞くけど、
しなやかさは、魅力的✨だよね💖🥰

サラダさん
2021/05/23 08:05

>>ライムmamaさん おはようございます😄
一年以上、同居して、
やっとキャンディも一緒になりました🐾アリガトウ💕

サラダさん
2021/05/23 07:49

>>チコパパさん おはようございます😄
チコちゃん💦
ソファ・カーペットが爪研ぎと認識しているんですね😅💦
家は、猫をお迎えした時から、爪研ぎはコレで…‼︎
って、コレ←何代目かなぁ〜😆
爪研ぎは、消耗品とはいえ、
6年で、ソファ🛋2個分より安い…🤔🤭😅💦💦
チコパパさんの心の広さに、アッパレ☀️👏です❣️
猫には、爪研ぎは必須‼︎〜仕方ない〜😆😸🐾
(家も、あちこちで⚡️やってますよ!😄)

待ち受け画面、まだ、馴染んでませんが…😅
ミテミテのプロフィール写真も、
この際、変更しました‼︎
誰?コレ…と、
こちらも まだ馴染んでおりません…😅

れりあさん
2021/05/23 02:51

とっても素敵な待ち受けですね💗
斜めにカットした3枚の写真の構図がとってもおしゃれです(^▽^)/
私はすみれとあやめはいつも一緒なので、先住猫で🌈の橋のももとミミのツーショット
を待ち受けにしています。
でもそろそろ、すみれとあやめにしても、ももとミミがやきもち焼かないかな(^▽^)/
ラッキーちゃんのポールダンス、セクシーですね💗
ねこちゃんたちって体やわらかだから、ありえないような姿でいろんなことしますよね(^▽^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント