お散歩ラテ💓

どうも!!風が吹いて頭かけちゃってるみたいのラテです笑

何となく久し振りの投稿で、お写真が溜まりに溜まってます😅





こちら、ある時の土日のどっちか。
本当は、連れて行ってあげたい公園、いっぱいあったけど、緊急事態宣言のお陰でどこも駐車場が閉まっていてはいれず😭
そのせいか、ラテはきゅんきゅん言うし(着いたんじゃないの!?なんで通り過ぎちゃうの!?みたいに感じました😅)
旦那さんが頑張って探してくれた公園です♪
ありがたや〜✨




ほら!ラテもありがと💕

って言ってるみたいです😆✨





そして、こちらもいつかの土日。
ペットショップの隣に公園があって、いつも気になっていました!!が、旦那さんは面倒くさがり屋さんなので、いつもいいよ(行かなくていいよの意味)と、そのまま駐車場へ😢
でも明日は雨でお散歩行けないっぽいから、と私にしては強めのゴリ押しで、念願叶いました!!


旦那さん、まさかの服が一緒ってゆー😅




アヒル達が結構な数泳いでてびっくりです!!
(お写真の他にもあちこちですぃ〜と泳いでました)



ささみが好きだから、アヒルさん達見て食べたくなっちゃったのでしょうか😅




余談1 この鳥さんシュールだったので、拡大して撮ってみましたが、やはり画像粗かったです😂

余談2 公園に着いてすぐ、ざぱーんみたいな音がして、誰か池に落っこちた!?なんて思ってましたが、アヒルさん達がこのフェンスの隙間から池へダイブしていた音でした。
あんなにぽてっとしたボディに見えるのに、この細い隙間を行き来できるんですよ!?どびっくりで、旦那さんと暫く盛り上がりました笑




そして最近ラテがハマっているお散歩コース。
お花がとても綺麗だったので、どうしてもツーショット撮りたかったんです!!
が、ちょうど他に気になることがあったようで、全くこちらを見てくれず、これしか撮れずでした😭

トップ写真も、ここと同じ場所です🌸




疲れるとこんな感じで休むのですが、私としては、どんな虫さんが生息しているかわからないので、可愛いけど本当はして欲しくない一枚です😅
ラテは毛が長いので、結構蟻とかなんだかよくわからない草とかくっついてることが多いんです💦


そしてこうやって休んでる時って、多分ですが、もっとここに居たいとか、まだ帰りたくないとか、もっと向こうまで行ってみたいとかも含まれてる気がします😅
が、この時点でゆうに1時間半は超えてますので、私としてはその後のお手入れの時間も考えると、いい加減帰りたい、と思ってます😅


その帰り道に、何故か薔薇が咲いてるところがあり、私がどうしても見たかったので寄ってもらいました😆🌷

そしたらこんな感じに


このお花綺麗だね!!とでも言ってるかのようなラテ😭💕

多分違いますが😅一瞬この気持ちを共感できたの!?と思って嬉しかったです✨



そんなこんなで、長くなってたらごめんなさい🙇‍♀️
今回は終わりまーす!!
  • 6
  • 25
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/05/29 00:47

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん こんばんは〜🌛✨
確かに!髪が月食ですね笑
アヒルさんのダイブは、あ!抜けた!落ちた!みたいな感じで、あまり運動神経は感じなかったですが😂ただただあの細い幅を通り抜けられたことに驚きでした🤣
お花とラテ、ありがとうございます♪
この笑顔が見たくて、お散歩頑張っちゃうんですよね💕

ラテちゃん❤今晩は🌛
みんなでお散歩楽しんだのですね〜✨
ラテちゃんの髪が月食だにゃ〜🎵
アヒルさんのダイブ見てみたいです🦆
お花とラテちゃん素敵にゃ💕草の中のラテちゃんの笑顔に癒やされました〜(*^^*)アリガトウゴザイマス

さよさん
2021/05/27 01:15

>>☆らいぐれ☆さん 頭欠けてるのに笑顔なのがまたじわじわくるんですよね🤣
確かにそれだけモコモコということなんですかね!
実はとっても小顔なんです😂

本当だぁ~💦💦
頭ちょっと欠けちゃった(*´艸`*)🌸🌸
それだけモコモコなんですよね~❤❤
わしゃわしゃしたい‼️‼️(笑)

さよさん
2021/05/26 15:08

>>あんちゃんさん うわ〜ん😆💕
ありがとうございます〜💓
この笑顔が見たくて、お散歩頑張っちゃうんですよね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント