パプリカ男子🤣

62041839
みなさんおはようございます😆⤴️💓
梅雨の晴れ間…今日はいい天気ですよこちらは…😆⤴️💓
箱大好きるなにこの箱プレゼント‼️
可愛いでしょう?この箱…💕
やはり入った‼️
最近レジ袋有料のため箱に買ったものいれて帰ることもあって…💕
可愛いパプリカの箱見つけたのでるなへのお土産…
ただだけどね(笑)(笑)……😅
なぜか韓国産⁉️❤️さっそく入った‼️ヤッタ~😃💕
蓋閉めると
身をひそめて隠れてるつもり⁉️(笑)
こんなことして遊んでる🎶
パプリカ花が咲いたら🎵~晴れた空に種を蒔こう~🎶この歌も大好きです❗
というわけではないのですが…(笑)
今回2株だけパプリカも植えてみました❤️父が
これはビーマン…小さな実がついてる😆⤴️💓
父曰く…ピーマンは失敗しないと😅
ブランターでも育つみたいだし😃💕

るなには箱遊びは欠かせないようです(笑)(笑)
最後に変顔るなと舌ペロッ℃-uteるな見てにゃん🎵
上から見た箱(ノ≧▽≦)ノ
明日からお仕事頑張りましょう‼️
今日お仕事の人も頑張って‼️
可愛い我が子のために😃💕
  • 23
  • 88
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2021/05/25 12:00

>>ミィさん こんにちは❤️
ミィさん~😃💕
この箱めちゃくちゃ気に入って家に持ち帰りました‼️するとるなはすぐにINしてましたよ(笑)(笑)
箱loveるなですから❤️
表情豊かなるなっちにゃん😃💕
コメント嬉しいにゃん😆⤴️💓

じゅんさん
2021/05/25 11:58

>>gomara.sionさん ありがとう🎵
にゃんこは狭いとこや暗いとこも大好き❤️
るなは箱に飛び込んじゃったよ(笑)
父というのは私の主人なんです(笑)
今家庭菜園にはまっていて~😃💕
コロナでどこにも行けないし……😅
シオンくんもお散歩楽しんでるのね❤️
いいお天気の日はお散歩楽しもうにゃん😆⤴️💓

じゅんさん
2021/05/24 22:50

>>さよさん こんばんは❤️
さよさん😃💕
にゃんこは段ボール大好きだからすぐに入って遊ぶんですよ(笑)
パプリカの箱は母がかなり気に入ってしまって…もちろんるなもね🎵
狭い穴から手をちょいちょいするのも可笑しくて(笑)
こんなものでもおもちゃになるるなでした❤️

ミィさん
2021/05/24 21:59

こんばんは😊
るなくん💛じゅんさん❤️
かわいいパプリカの段ボール📦いいですね〜💓
るなくん💛お気に入りニャン😻
段ボールの持ち手の隙間からお手手✨🐾かわいい😍
舌ペロ👅るなくん💕ナイスショットです✨👍

じゅんさん
2021/05/24 17:22

>>福母さん 可愛い箱でしょう❤️
ぬりえのようなパプリカも…💕
蓋もついてて~蓋閉めてもるなはじっと潜んでました(笑)(笑)
パプリカ育つかな?
楽しみに待ちますね😆⤴️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント