バラ園&トリミング🤗

324432661
今日はめちゃくちゃ良いお天気の大阪でした☀️

午前中は冬物の敷物等々たくさん洗濯して…昼からはももゆずみみとバラ園に行って来ました🌹

久しぶりのお出かけです🥰

ベスティくんママが教えてくれた中之島のバラ園🌹は家から車で20分くらいです😄
見頃は過ぎていたけどキレイでした🌹バラもたくさん種類あるんですね‼️
ももゆずみみも記念写真📸
帰り道にある中央公会堂でも記念写真📸

帰りの車の中では寝てしまったみみ😴パパにベッタリなゆず😅ももは私が抱っこです😄

暑かったので帰ってからWANBANAさんの紫芋アイス&キュウリ食べました😋

たくさんの方から「可愛い~」と言われたももゆずみみなんですけど…若いカッコいいお兄ちゃんからも言われてママが一番喜んでました🤭

たくさんのバラの花🌹見て癒されて免疫力アップした感じです🥰


昨日はトリミングでした✂️
サロンさんはビルの15階なので顔出しダメなんです💦エレベーターの中のももゆずみみ😅
トリミングしている間にリビングのカーペット&ももゆずみみのクッションも夏用に変えました‼️
プーさんクッションは裏表変えるだけなんですけどね😅
オモチャも洗って洗濯機の乾燥であっという間に乾きました🤗

いつものハーブパックにサマーカットです✂️(一年中サマーカットなんですよね😅)

今回初めてお揃いのチョーカー付けてくれました🍓
帰ってから家に🍓あったので食べました😋


余談です…
この間パパとリンパマッサージに行ったんですけど…めちゃくちゃスッキリしました😄
血行が良くなったのか眼もスッキリです😉
5月はこの間の投稿だけで精一杯だなぁ~と思うくらい疲れていたので😫💦
体調が良いとバリバリ動けますね😄‼️

ももゆずみみとのお出かけもホントに楽しめました🌹💓
  • 41
  • 75
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/05/31 19:55

(´∀`*)ウフフ
対象への愛情が、美や感動を与える源だと考えていいるんです🥰

よっちんさん
2021/05/31 08:23

>>Liebeさん ママって素晴らしい発想👏
朝から感動しちゃいました🤗💓

Liebeさん
2021/05/30 22:07

愛情は、パソコンの質を超える力がありますニャンニャン😸

よっちんさん
2021/05/30 21:46

>>Liebeさん こんばんは✨
機械にもお金にもついていけないです😅💦
新製品はみんな高いですものね😄

愛情はお金いらないし😆💕
ホントに~伝わりますか☺️
ありがとうございます🤗

みんな大切な我が子ですものね💖

写真で携帯の容量パンパンなんですけどね😅💦

Liebeさん
2021/05/30 19:40

パソコン開発の世界は、凄い世界だと思いますね😄
私には分かりませんが、素粒子を使ったコンピューターが最先端らしいですが🤣

次はどんな世界が待っているのでしょうね😁😅

でも私たちは、自分が撮影した写真や動画を楽しく保存したいだけですからね😁😂

よっちゃんさんの写真は、可愛いわが子の様子が伝わってきます🥰
💖💗💓💖💗💓

パソコンやスマホの機能の前に、まずわが子への愛情と、素直な写真撮影が基本ですね🤣

素材に愛情がないと、いくらパソコンやソフトが進化しても、良い想い出の記録にはなりませんから😁😂🤣
よっちゃんさんの写真からは、溢れんばかりの愛情が伝わってきま~す🥰😘🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント