朝から暑い😞💦

18220249
今日の東京は暑かったです💦
通りの薔薇を剪定、誘引しようと思ってたけど気温が高そうだから手軽な作業からスタートしました😅💦
ラフィは玄関脇の反省部屋(シューズインクローゼット)の石のタイルで涼んだまま出てきません😅💦

私が庭仕事をする間チビたちはお散歩💕
ヒノキチップは照り返しがないからいいね👍💕

中庭のタイルは暑い日は温度が上がってあまり快適とは言えませんね😅💦

おひさまが当たると暑いのでパラソル広げてデッキで鉢の入れ替え😞💦
砂利石の時は庭でやってたけどチップが泥で汚れそうでデッキでやることにしました😅💦
幸いパラソルがデカいので後半はデッキに正座して植え替えていたら在宅のお嬢が「なんでそんなとこに座り込んでんのよ😩💦
膝が汚れてるよ💦
そのまま上がって来たらちゃんと着替えなさいよ😩💦」と叱られた😅💦
どっちが親だか😅💦
しかし適当にパンパンしてそのまま昼の支度していたら「やっぱり着替えてない😡‼️」とまた叱られた😅💦

昼過ぎて少し曇ってきたけど室温27度😩💦
エアコン入れたけどこの暑さじゃお散歩は無理だな😞💦
夕方は歯医者の予約があるし😞💦

3時過ぎに雨がパラついてきました😨💦
暑さも少し引いたから歯医者の前にお散歩行こう👍💕
どうせ濡れるなら川だね🥰💕

今日も後ろ足のパット見せながらどっぷり浸かってます😅💕
お腹冷やして気持ちいいよね🥰💕
明日も暑そうだけどそろそろフェンスのバラをやらなくちゃなぁ💦
  • 16
  • 24
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/05/25 22:28

>>ライムmamaさん 晴れてるうちにやらないとどんどん病気にやられそうなんですよ😞💦
今年は早くから雨が降りだったから😞💦

ライムmamaさん
2021/05/25 21:30

ラフィくん
気持ちよさそう😆
今日は暑かったから 川に入って
クールダウン最高💚
ママもお庭の手入れ おつかれさま
暑いから 熱中症にならないようにねー
木曜日から天気くずれそうよね😅

マブルークさん
2021/05/25 19:04

>>うめママさん ボーダーは暑さに弱いから夏はバテやすいですよね😅💦
うちは、夏場はエアコンフル回転でいつから稼働してるか忘れるくらい切ることはありません😅💦
光熱費が怖いです😨💦

マブルークさん
2021/05/25 19:02

>>alohappyさん あら😨⁉️
どうしちゃったのかな😞💦
普段と違うと心配ですよね😨💦
早くご飯モリモリ食べれるような調子になるといいですね😞💦
子供もそうだけど元気がなかったりするとイタズラざんまいしてた頃が恨めしい😅💦
いくらでもやってくれ💕と思いますよね😅💕
しかしやられると「こらぁ💦」と思う😅💦
お大事にね🙏💦

マブルークさん
2021/05/25 18:58

>>モヤさん 私は叱られてばかりですよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳