フーチIN河川敷

ドッグランでピースもビーグルさんと仲良しだったけど
フーチにもビーグルのお友達が居ました😊
仲良しビーグルコンビに一匹のお邪魔ブヒって感も否めませんが😆
その頃は河川敷も賑やかで
週末は沢山のワンちゃんが散歩したり、集ったりしてました。
今は、たまに散歩してるワンちゃんと会うくらいです。

多分、平成30年の豪雨災害の後、河川敷がだいぶ荒れたから
その時に、みんな他に移っちゃったんだね😯

人が入らなくなると、自然って物凄い勢いで勢力拡大して行くね
以前は原っぱだった所が、草ボーボーで木まで生えてるし
時の流れを感じちゃいます😑
今年は豪雨による災害が何処でも起こりません様に…(-人-)
  • 10
  • 25
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/06/01 22:33

人間は感情の生き物ですからね~😅

>>Liebeさん 観客が生で応援してくれた方が盛り上がると思うけど仕方ないですね😅

Liebeさん
2021/05/31 19:58

選手のことを思うと無観客でも開催することが大切だと思いますよね😄
一流のアスリートは勝負に集中しているので、観客がいようがいまいが関係ないような気がします😁

>>Liebeさん 🎌🏅🥈🥉いっぱい取れる様に応援しましょう✨
楽しみだね♪😄

Liebeさん
2021/05/30 22:35

頑張れ✊日本🇯🇵です👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント