NO.9 可愛い我が子の招き猫&目覚まし時計⏰

14512346
福助タイプ

昨年の7月に楽しんだ【 招き猫&目覚まし時計 】
今年は梅雨入りが早くどんよりした日が多く
気分どんよりを吹き飛ばしたくて
ちょっと早めにリクエスト受け付けます。
作ってほしい子が居ましたらお知らせくださいね。

★招き猫の種類は色々
 幸・福・金・運・幸福・幸運・金運・長寿・健康
 家内安全・健康長寿・幸福金運 等々
 多頭飼いの方もそれぞれ小判に入れたい文字決めてね。
(例) みい → 幸  福 → 福  金太郎 → 金  リキ丸 → 長寿

★昨年の目覚まし時計は招き猫で作りましたが
 普通の写真の方が良い or 招き猫で作って等はお知らせください。

※昨年の「可愛い我が子の招き猫&目覚まし時計」は
パソコンだと画面右上なんだけど
↓虫眼鏡マークの検索で確認してみてね。


ナナプーさん家のナナちゃん&🌈リリーちゃん
可愛い姉妹の招き猫で、幸運がザクザク舞い込むわ♪
今日25日「MVPET」おめでとう~✨

★画像サイズがバラバラなのは許してね。(。-人-。) ゴメンネ




noriさん家のモカちゃん
可愛い招き猫で幸運が沢山舞い込むはず♪


【 招き猫&目覚まし時計の投稿一覧 】 ※リクエスト順ではありません。
NO.1 福ちゃんブログ        福ちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    まる子さん家         まるちゃん

NO.2 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ぎんじさん家         くぅー君&🌈ぎんじ君&🌈マフィン君
    gomara.sionさん家      シオン君&🌈ごまら君

NO.3 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん
    シギッチさん家        ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                   みけこちゃん&こはるちゃん

NO.4 金太郎ブログ         🌈金太郎
    michicoさん家        てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君

NO.5 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    ひっちゃんさん家       虎牙君&風牙君&銀牙君

NO.6 金太郎ブログ         🌈金太郎
    マロンさん家         チップ君&コモモ君
    ちゃんりほさん家       アベル君
    じゅんさん家         るな君

NO.7 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん
    pepeさん家          Manaちゃん
    キャプテンさん家       アトム君&ソフィーちゃん  

NO.8 リキ丸ブログ         ラルフ君&🌈らるふ君(お兄ちゃん)

NO.9 福ちゃんブログ        福ちゃん
    ナナプーさん家        ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    noriさん家          モカちゃん

NO.10 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    chocoさん家          Ichigoちゃん&Knight君

NO.11 金太郎ブログ         🌈金太郎
    ムーミンのママ&ぴーのしもべさん家
                   ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
                   ヒゲヒゲ君他

NO.12 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    レオピさん家         レオ君
    ゆうゆさん家         くろまめちゃん&お姉さん家のふらんちゃん

NO.13 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん
    TSさん家           マロンちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん

◎リキ丸ブログ26日お祝い投稿内    レンパパさん家のレン君


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 13
  • 19
  • 1
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

福母さん🌸こんばんは😊
ありがとうございます😊
招き猫のの小判に入れる文字は、ふたりとも病院がよいが多いので、「健康」でお願いします。
目覚まし時計⏰に使うのは普通の写真でお願いします💕 たくさんお願いしてしまってすみません🙏
どうぞよろしくお願いします💕

福母さん
2021/05/26 17:18

>>はなまるんるんさん こんにちは!

はい、了解です。('◇')ゞ
招き猫の小判に入れる文字は何にするか
そして、オレンジ色の目覚まし時計に使う画像は
招き猫を入れるのか、普通のお写真で良いのか
お知らせくださいね!

福母さん😊こんばんは⭐️⭐️
みんな可愛く変身してますね🌸
お時間のある時で構いませんので
ウチの💮はなまると⚪️しらたまもお願いします🙏
ふたりお揃いで、オレンジ色の目覚まし時計になりたいです💕
よろしくお願いします🍀

福母さん
2021/05/25 22:41

>>レオピさん こんばんは!

みんな可愛いでしょ。(*^^*)

はーい、了解です。('◇')ゞ
出来上がりまで少し待っててね。

福母さん
2021/05/25 22:40

>>ナナプーさん はーい、ナナちゃん&リリーちゃん
可愛い招き猫でしょ。(*^^)v
目覚まし時計のナナちゃん、どちらも可愛かったので2個

いえいえ、ナナちゃん&リリーちゃんのお蔭よん。
「MVPET」も呼び寄せたくらい
これからも幸運が沢山舞い込むわ♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント